のんびりぼちぼち

大好きなハーブと毎日を暮らしています

失敗続きだ

2017年08月01日 22時17分29秒 | ハーブ・野菜

今日は見事に緑色の写真ばかりです(笑)

いつもとかわらないかな?( ・∀・)

 

オクラがカメムシだらけ・・・orz

カメムシにやられると真っ直ぐなオクラができません^^;

オルトランを持って行けば良かった・・・

 

実生ピーマン・・・ひとつやっちまいました^^;

草刈りバサミで切っちゃったみたいですね(T^T)

 

ネギさんが草に埋もれてます。

父担当なのに・・・

仕方ないのでちょっと刈りました。

 

トマトの木が伸びちゃって支柱が足りません^^;

 

ラベンダーの畝も草が・・・もうイヤになりますね。

 

キュウリ

 

大長茄子

もう豊作でございます。

作りっぱなしで 父は収穫せずなので私がかなり困ります・・・orz

 

先日、持ち帰ったレモングラス。もうこんなに伸びました^^

 

ホーリーバジルもどんどん大きくなってます^^

嬉しいなぁ。

 

キングギドラのローズマリーにも蝉の抜け殻。

アートですな♡

 

デジカメのメモリーカードを求めてホームセンターへ・・・

16GB・・・なんでこんなに安いん?1500円くらいのばっかり・・・

お目当てのメーカーは無かったけど お値段半分くらいでした。

次は電気屋さんで見てみよう^^

なんか わからんことばっかりですね^^;

カメラマンの母ですが さっぱりわかりません(苦笑)



コメントを投稿