光と影のつづれ織り

写真で綴る雑記帳

砂川四番近くの公園で

2009年10月07日 | ぶらり探訪

砂川三番の蔵の風景を撮りに行く途中、名もない小さな公園が目につき、撮ってみました。  ここらは、砂川闘争で有名な基地拡張の対象地だったため、国が買収した土地がモザイク状に残っており、手つかずで原っぱになっていたり、立川市に貸与されていたりしています。  多分、この公園もその一つだと思います。(9月27日撮影)

終わりかけの百日紅。  花枝が結構低かったため、こんなアングルで。

 

子供達も時折、駆け抜けたりしていましたが、人はほとんどいない。

 

ブランコも古タイヤも樹に取り付けてあり、自然な感じでいいですね。

 

木々の間には、クモの巣が一杯。

 

帰りかけに、女性のサイクリングの方が入ってきました。 食事のようでした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アップのワンコ 2 | トップ | 砂川三番の家屋と蔵 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ぶらり探訪」カテゴリの最新記事