田添菜穂子の一期一会

アメーバブログ「田添菜穂子の一期一会」http://ameblo.jp/tazoenahoko/へ引っ越しました!

多摩川バーベキュー

2007-10-22 11:24:31 | 日々のいろいろ
昨日はとってもいい天気でした

夫の大学の友人たちと6人でバーベキューに出かけました
多摩川河川敷では、私達のほかにもバーベキューをするグループでいっぱい。

仙台の芋煮会を彷彿とさせます。
(仙台では、バーベキューの代わりに豚汁に里芋を入れて河川敷で食べるんですよ。もう、今時期は寒くて温かい汁物を外で食べると本当においしいんです)

写真は食べられないぐらい炊いてしまったパエリア

友人が前日衝動買いしたバーベキューセットの一つの鍋がとっても高性能で、
うまく炊けました。よかった。

持ってきたお酒も全部飲みつくし、日も傾いてきてお開き。

最近旅づいてたから、久しぶりにゆっくりした休日でした


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
野外レストラン開店~♪ (新米大好き)
2007-10-22 20:31:03
お米はどういったものをセレクトとされたのでしょう?
パエリアだったら、新米は不向きかもしれませんね。
因みに、レモンは使いましたか?

青空の下、素敵な時間をお過ごしになられましたね♪

返信する
大雑把な仲間で・・ (たぞえ)
2007-10-23 09:33:25
<新米大好きさん
お米は・・・その日仕切ってくれた男の子の台所にあったものです
私を含め、奥様は二人もおりましたが、
男性陣が楽しんでやってくれていたので、
お任せしてました
返信する

コメントを投稿