田添菜穂子の一期一会

アメーバブログ「田添菜穂子の一期一会」http://ameblo.jp/tazoenahoko/へ引っ越しました!

旅の準備

2007-10-29 20:10:48 | 実家(福岡)
明日から2週間ほど福岡に帰ります。

現在、荷造り中

2週間も居るのは大学生以来で、すごく楽しみ☆
いろいろやることがあるので、どれだけゆったり満喫できるかわかりませんが、
戸畑や小倉をたくさん散歩する気満々

井筒屋(地元の大好きなデパート)も隅から隅までまわろうっと。

小倉城にも行こうっと。

夜宮公園にも行こうっと。

あと、けっこう楽しみなのは、家の新しいお風呂。
現在、家のリフォームが進行中らしいんですが、お風呂は完成したらしい。
新しいお風呂は、寝ては入れるぐらい広いらしい

ああ、たのしみ

ブログも環境が何とかなれば、更新しますね

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
それぞれの土地で... (新米大好き)
2007-11-16 22:19:19
地元・福岡の長い御滞在、満喫していらっしゃるかと存じます。
お元気でいらっしゃいますか?
さて、今朝新聞に目を通していたら、2つ目に留まったものが、テレビ欄にありました。
ひとつは、【はなまる~】のお客様に元TBCの美緒さんが出演されるとのこと★☆ すご~い♪♪♪
今確認してみて、仙台にいらっしゃった頃の美緒さんと全く変わらない、はにかむ笑顔が魅力の、そのままの姿がブラウン管の向こうにありました。

もうひとつは、NHK教育テレビの【芸術劇場】で、先日開催された‘せんくら’が特集されるそうです。全国でも注目されてきたのだと、嬉しく思います。菜穂子さんも仰っていらしたように、それだけの価値がありますものね♪

菜穂子さんがお帰りの頃には、東京も福岡に比べれば、寒く感じられるでしょうね。
返信する
さむくなりましたね (たぞえ)
2007-11-19 13:19:06
<新米大好きさん

美緒ちゃんの出てた『はなまる』、私は見逃しちゃったんですけど、いつもどおり、かわいかったことでしょうね

せんくら、ちらっと見ましたが、家族でみかんを食べながらお話しに熱中してる間にほとんと見ずに終わってました・・・ざんねん
返信する

コメントを投稿