田添菜穂子の一期一会

アメーバブログ「田添菜穂子の一期一会」http://ameblo.jp/tazoenahoko/へ引っ越しました!

WOWOWドラマ『罪と罰』 明後日第一話・・・声でちょこっと出演

2012-04-27 13:57:21 | 仕事

雨ですね・・・・今週は息子も風邪をひいて毎日通院したり・・・と、ばたばたな一週間でした。

そんな合間に誕生日を迎え、ある意味ママらしい誕生日でした・・・。

息子は幼稚園も楽しくすごしているみたいだけれど、保育園ともペースが違い、体調も崩しちゃうんでしょうね。サッカー教室も今日はお休みです・・・。

さて、前にリポーター役で撮影しましたWOWOWのドラマ、あさって日曜22時からスタートします。

連続ドラマW『罪と罰 A Falsified Romance』

http://www.wowow.co.jp/dramaw/tsumitobatsu/

原作は、落合尚之氏がドフトエフスキーの『罪と罰』を現代の日本におきかえて描いた漫画『罪と罰 A Falsified Romance』。

ラスコーリニコフが現代ではどんな風に描かれるのか、ぜひご覧下さい!!

台本読んでるだけで、引き込まれてしまいました!!私も楽しみに見ます!!

 

さて、私は・・・というと、この間のリポーター役は第5話に出てくるのでまだまだ先ですが、

第1話では、声のみでちょこっとだけ、でます(笑)

天気予報にご注意、ということで・・・・。

カットされてないといいですけど(笑)

 

第一回のみ無料放送ですので、wowowに加入されてない方でもご覧いただけます☆

 

GW前半は九州に行きます~みなさんもよいGWを!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿