田添菜穂子の一期一会

アメーバブログ「田添菜穂子の一期一会」http://ameblo.jp/tazoenahoko/へ引っ越しました!

Chiharu Niiyama 一周年アニバーサリーイベント司会

2011-12-16 15:12:00 | 仕事

 

新山千春さんのプロデュースする『Chiharu Niiyama』ブランドが

一周年を迎え、そのアニバーサリーイベントの司会を11日にさせていただきました☆

美しく優しい新山さんにブランドへの思いをたっぷり聞かせていただいた後は、

美しいママブロガーさん達にも集まっていただき、ママトークイベント!

『ママとしても美しくあるための秘訣』などをうかがって、大変楽しい時間でした!

記者会見の様子は、どうぞ、こちらから。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111211-00000114-sph-ent

また、トークに参加したママブロガーの皆さん達もたくさんを記事を書いてくださってるので、

こちらも是非ご覧下さい☆

himecyanのブログ

喜田彩子さんのブログ

渡邉みずきさんのブログ

 

会場にたくさん並んだ『Chiharu Niiyama』のお洋服もとっても素敵でした!

HPはこちらhttp://www.rakuten.co.jp/chiharu-niiyama/

 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いさお)
2011-12-16 22:50:02
突然コメントしてすみません。
僕は、たぞえさんが大学時代に所属していたサークルで、後輩だった者です。

大学を卒業してから仙台でアナウンサーとしてご活躍しているとは聞いておりましたが、たまたまこのブログを見つけ、たぞえさんがお変わりなくお仕事に、子育てに頑張っておられるのを拝見し、とても嬉しく思っています。
私事ですが、5月に第一子の娘が誕生し、イクメン(?)目指して勉強中です。
これからもたぞえさんの記事を参考にさせてもらおうと思っています。
返信する
ありがとう! (たぞえ)
2011-12-19 15:46:35
<いさおくん

なんと!!いさおくん、久しぶり!
コメントありがとう!!
お子さんも生まれたのね!おめでとう!
0歳時代は、パパも大変だよね。
イクメンになりたいという意識があるのが、
すばらしい!どうぞ邁進してください!
横少では、時々集まるよ。
さっちゃんやゆっことは、よく連絡取るし、
工藤さんやはぎやくんとは、この間飲みました。いさおくんとも、会える機会があったらいいね!
返信する
素晴らしいですね! (ジュグナイル)
2011-12-28 22:14:50
2012年度はきっと良い年となることでしょう。
返信する

コメントを投稿