田添菜穂子の一期一会

アメーバブログ「田添菜穂子の一期一会」http://ameblo.jp/tazoenahoko/へ引っ越しました!

福岡で年越し

2006-12-28 08:45:45 | 実家(福岡)
きょうから福岡の実家に帰ります。

学生以来の、一週間の福岡滞在

今年は、夫の両親と温泉旅行

ipodにお気に入りの音楽をつめて、福岡は今日は雪らしいから
しっかりと防寒対策をして、出発します。

年始には中高時代の友達とも会える予定

初詣、地元の神社におまいりするのは何年ぶりかしら。

いろんな楽しみを期待しつつ、充電してきます

また、来年お会いしましょう。

どうぞ、皆様よいお年を




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまでした~ (killerqueen)
2006-12-29 01:44:35
今年1年、お疲れさまでした。
福岡でゆっくり、休んで来てくださいね~
来年もよろしく!
返信する
ごゆっくり! (新米大好き)
2006-12-29 02:34:41
故郷でゆったり羽を伸ばせるといいですね。

先日、クリスマスに菜穂子さんオススメのケーキ屋さんラ・クロンヌ・ドルに行ってみました。家から少し遠かったですけど、その甲斐あって、おいしかったです。
返信する

コメントを投稿