田添菜穂子の一期一会

アメーバブログ「田添菜穂子の一期一会」http://ameblo.jp/tazoenahoko/へ引っ越しました!

ホリプロ保育園☆楽しくお話してきました~

2012-11-05 10:50:17 | 仕事

ニコニコ動画で木曜日に生放送された『子育てシャベリ場☆ホリプロ保育園』

楽しく終了しました~☆

ゲストの佐藤勝也さんにはイクジイを超えて子育ての極意を聞き、

私は絵本の読み聞かせについてお話させていただきました☆

ニコ動は、出演していながらリアルタイムでコメントを読めるので、

絵本についてしゃべってるときに、『ためになりますね!』とかコメントを書いてくださると

うれしくなっちゃいましたよ!!!

ご覧頂いた皆さんありがとうございました!

『日経トレンディネット』とのコラボ企画で、 『あたらしいみかんのむきかた』(小学館)という本をお手本に【みかんむきアート】にチャレンジしたのも楽しかったです☆ 

 

くまさん、うさぎさん、ぞうさん!

子供とやってみたいな!

 

『ホリプロ保育園』は、安田美香さん

http://ameblo.jp/xanadu09/

が園長として番組進行をなさってて毎月第1、3木曜日正午から生放送されてます☆

同じママとして心から応援しています!ぜひ皆さんもこれからも見てくださいね!!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿