田添菜穂子の一期一会

アメーバブログ「田添菜穂子の一期一会」http://ameblo.jp/tazoenahoko/へ引っ越しました!

ヴィリーナマタニティ

2011-08-19 16:18:45 | 仕事

私がニンプの時から随分とお世話になっているヴィリーナ・マタニティに

現在担当している番組での衣装をお借りできることになりました!

(お写真は先月オープンしたヴィリーナの広尾店。)

アメリカで妊婦さんたちが妊娠期間を楽しんで過ごしているのに刺激を受けた

社長の青木愛さんが、ネットショップから始めたヴィリーナマタニティ。

http://www.virinamaternity.com/index.shtml

本当に素敵なお洋服ばっかりで、妊婦の頃はもちろん、授乳期間も1年11ヶ月と長かったもので、楽に授乳できる服もこちらで買わせて頂いてました。

また、出産前後に必要なグッズ、それもかゆいところに手が届く感じの、

かわいさと実用性を兼ね備えたものをたくさん置いているので、

友人の出産祝いにも何度も使わせてもらっています。

もう、授乳もしないし、妊婦でもないんですが、こちらにおいてある服は、

着映えのするお洋服が多いので、今でもよく買っていて、

このたび、番組用の衣装提供をお願いしたら、快くOKしてくださいました!!

ああ、感激☆

今週のトーキングは、こちらのオリアンのお洋服です。

控え室で撮ってるので、光が足りず私の写りはビミョーですが、(と、光のせいにするようになった36歳・・・・)すごくステキで着心地の良い衣装でした。

・・っとこれは、8月12日分で、

 

8月5日分です・・・・。

次回からは、ちゃんと予告更新の際に衣装も載せることにしますね!

社長の青木さんのブログも

http://ameblo.jp/blogvirina/

私がお世話になっている広報のN江さんのブログも

http://ameblo.jp/blogvirinapress/

お店のことや子育てのお話満載で、同じ働くママとして、勇気付けられますよ☆

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿