田添菜穂子の一期一会

アメーバブログ「田添菜穂子の一期一会」http://ameblo.jp/tazoenahoko/へ引っ越しました!

横国naviGATEにインタビュー記事掲載☆

2011-08-15 16:28:17 | 仕事

6月に『横国NAVIgate』という横浜国大の学生さんたちの運営するフリーペーパーと

ウェブマガジンに取材していただいたお話をブログに載せましたが、

http://blog.goo.ne.jp/tazoenahoko/e/733b1d6bb4cc39d29783e1d6d8c4e8fa

そのウェブマガジンがついに完成しました☆

 

『横国NAVIgate』 OBOGインタビュー フリーアナウンサー 田添菜穂子

http://ynunavi.com/?p=5285

全四回シリーズにしていただいて、大変恥ずかしいけれど、うれしいです!

良かったらぜひごらん下さい!

8月6,7日に行われたオープンキャンパスでは、できたばかりの『横国NAVIgate フリーペーパー版』の配布も行ったそうです。我が家にももうすぐ届くので楽しみ・・・!

全編にわたって取材を行ってくれた経済学部3年生の澤田行平くんは、取材中も取材後のやり取りもとても丁寧な方でした。マスコミ業界で働きたいという夢を持っているそう!

在学中にいろんな人への取材経験を持っているなんて、すごい強みだと思うし、

ぜひ、卒業後は活躍してもらいたいです!!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同窓会にて (おおやま)
2011-08-16 15:14:36
再びおおやまです。

先週の土曜日に中学校の同窓会があり、約20年振りに出席してきました。

同じ小学校の仲間との会話では、たぞえさんの名前も出ましたよ。(僕が振ったんですけどw)

予想よりもみんな年を取ってなかったよー

リンクの "横国NAVIgate" は、楽しく読ませてもらいました。

「私、外交官になる!」っという小学生の時の僕には意味不明だった発言を鮮明に思い出しました。w


活躍を楽しみにしています。
がんばってね。


"みっちゃん" 移転したよ

返信する
土曜は私も福岡だったよ! (たぞえ)
2011-08-17 14:54:04
<おおやまくん

なぁんと!木曜から日曜まで私も福岡にいたよ!
木・金は築城にいたんだよ~
みんなとは土曜日に会ったのかぁ、なつかしいなぁ。私は、成人式以来、会ってないんじゃないかなぁ。

おおやまくんは成人式も来てなかったもんね。

変わってなかったんだったら、なによりだねぇ。

人から昔の自分の将来の夢を聞くと、恥ずかしいもんだね、ははは。
でも、その後もしばらくなりたかったんだよ。
今でも公務員の友人が外務省出向で日本の在外大使館勤務になるとか聞くと、ちょっとうらやましいもんね。

私なりの草の根の国際交流はこれからも続けて行きたいと思うものです・・・。

みっちゃん、ってお好み焼きやさん、よね。
中学生がよく行ってたね(小学生の時の記憶)
返信する

コメントを投稿