田添菜穂子の一期一会

アメーバブログ「田添菜穂子の一期一会」http://ameblo.jp/tazoenahoko/へ引っ越しました!

Welcome Nippon 六本木ロケ☆

2013-11-08 16:24:26 | 仕事

先週の「welcome nippon!」ロケは六本木スタート☆

 

私たちは六本木ヒルズの屋上展望台に行ったんですが、写真でわかります???

東京タワーとスカイツリーの間におさまってるんです!!!

(言われないとわかんないですよね・・・・・笑)

 

それはそれはbeautiful morningでしたが、このあと夜にかけてはオトナの六本木もたっぷりご紹介☆

六本木らしい!カラオケ屋さんとか、ハリウッドスターが来日のたびにやってくる小料理屋さんとか・・・・

日本にいてもなかなか知ることのできなかったことを!たくさん紹介しました!!!

 

ロケの締めは、

屋形船に乗って今度はスカイツリーに近づいちゃいました!!!!

英語は相変わらず大変ですけれど、セインさんやスタッフの皆さんに助けていただきながらがんばってます!!

美味しいものもたくさん紹介するので(それでよく食べさせていただいてるので!)とても楽しいロケです☆

 

今週のギンザ編はお写真取るのを忘れちゃいましたけど、日本では流れない分、また写真でご紹介しますね!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヒルズ屋上素敵です。 (よしむね)
2013-11-14 13:31:52
ヒルズの屋上素敵ですね☆

屋上といえば、東京駅前のKITTEの屋上も
良かったですよ~

銀座編も楽しみにしてます(^^)v

寒くなりましたから、体調管理には気を付けて下さい。
返信する
Re:ヒルズ屋上素敵です。 (tazoenahoko)
2013-11-17 06:30:35
よしむねさん、ありがとう!
ヒルズの屋上、初めてあがりました!天気がよくてよかった!
Kitteもいいんですね!機会があったら行ってみます☆
返信する

コメントを投稿