Turtle Walk ~クサガメ成長日記~

2006年9月8日にやってきた、クサガメの
踊り上手?「たわし」と、泳ぎ上手「ぎょうざ」の成長日記です☆

あくび!

2007年01月03日 | ぎょうざ
「あくびの瞬間を激写したい!」
これ、かめの飼い主の皆様に共通する心理なのではないでしょうか?!
(違ったらすみません

今日、たまたまぎょうざの水槽の横で、うとうとしながら携帯のカメラをいじっていたら、ぎょうざがあくびを!!!
おおお~~~と思い、急いで撮りました。
ちょっとぼやけてしまったのですが、写真の左上、ぎょうざが大口をあけてあくびをしています
次はもっといい写真が撮りたい&出来れば動画で撮りたいです




最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
のどかだねぇ^^ (いのまっさん)
2007-01-03 23:53:09
ぎょうざのあくびを見てると、平和だなって思いますよ(笑)
このあくびにつられて、眠くなってしまいそうです
返信する
おやすみ~ (turtle)
2007-01-04 00:01:15
>いのまっさん
かわいいでしょ~。
実際生で見ると、結構ごっついというか、「がお~」って感じなんだけど(笑)。
返信する
Unknown (Unknown)
2007-01-04 10:48:08
私もわかります!あくびの瞬間には何度かあってますが、写真はとれてないんですー いつかは撮りたいです!
返信する
ごめんなさい (えり)
2007-01-04 10:49:40
名前を入れるのを忘れてしまいました。えりと申します
返信する
初めまして! (turtle)
2007-01-04 13:26:10
>えりさん
コメントありがとうございます
えりさんも、かめさんを飼われているのですね!
そうですよね~、あくびの瞬間を見た時って、なぜかすごく嬉しくなりますよね
いつか写真に撮れるといいですね!
これからもよろしくお願いします
返信する
あくび! (heyzoh)
2007-01-04 20:42:49
turtleさん、あくび撮影も成功されたんですね~
おめでとうございます
自分は狙い続けてるんですが、成功したことないです
うらやましい・・・ああうらやましい、うらやましい
返信する
成功しましたあ! (turtle)
2007-01-04 23:46:09
>heyzohさん
そうなんです~、念願のあくび撮影!!
ぼけてしまったのはザンネンですが、何となくわかりますよね?!
heyzohさんでもまだ成功されてないとは
今年はぜひ、平蔵君のあくび場面を楽しみにしています
返信する

コメントを投稿