Turtle Walk ~クサガメ成長日記~

2006年9月8日にやってきた、クサガメの
踊り上手?「たわし」と、泳ぎ上手「ぎょうざ」の成長日記です☆

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいいですね~ (heyzoh)
2007-01-02 23:45:31
ぎょうざちゃん、相変わらず見事です
そういえば、たわしちゃんも泳げるようになったみたいですし・・・
今年は平蔵も頑張ってもらおかな?
返信する
ぎょうざちゃんの・・ (カノン)
2007-01-03 22:22:30
あの・・ぷか~んと浮かんでる姿・・水に身をまかせてだら~り・・可愛いですね私もぎょうざちゃんの様にぷか~んと・・リキまず..今年もいきたいです~
返信する
heyzohさんへ (turtle)
2007-01-03 23:36:11
今年も相変わらず、ぎょうざは「ぷか~ん」です
たわしは、その域に達するのは難しそうですが
平蔵君も泳いでくれたらうれしいですけどね~っ!
返信する
カノンちゃんへ (turtle)
2007-01-03 23:37:27
今年もよろしくお願いします
どうしても、日々の生活で必要以上に力んでしまうことってありますけれど、そんな時は、このぎょうざの「ぷか~ん」を思い出していただけたら、ちょっとは力が抜けるかな
返信する

コメントを投稿