Turtle Walk ~クサガメ成長日記~

2006年9月8日にやってきた、クサガメの
踊り上手?「たわし」と、泳ぎ上手「ぎょうざ」の成長日記です☆

最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
仕事納め(^o^) (けろっぴ)
2008-12-29 18:15:50
たわしちゃんの『えっへん』大好きです。(^0^)仕事だったんですね!(◎o◎)
今年も一年、お疲れさまでした。(^^;
早くうちの亀たちに会いたいです。(ToT)
返信する
どこまで「えっへん」? (ろーたす)
2008-12-29 19:16:33
反ってる反ってる♪
いくらなんでもこれはやりすぎじゃないの~(≧ω≦ )
・・・ってくらいが、たわしらしいですww
お願い、どんなにえらくなっても、皇帝の次あたりの地位で満足してね♡
返信する
お得意の (tammy)
2008-12-29 19:16:54
久々のお得意ポーズもこれが今年の見納めなのでしょうか?
首がすっかり真っ黒になってますね。
その分、お口の白が目だって、
きゅっと曲がった小さなお口が可愛いです。
turtleさん 2亀ちゃん、良いお年をお迎えくださいね~~
返信する
おつかれさまです。 (ぽちこ)
2008-12-29 20:39:54
年末最後に、ぎょうざちゃんの「ぷか~ん」に続き、たわしちゃんの「えっへん」を見れて、おかげさまで良い年越しができそうです
なんとかぎょざちゃんのおかげで、大掃除も無事進みました。(終わりました・とは言えず・・・。けどもうおわり・です。)
これ以上ない・そりを見せていただき、ありがとう、たわしちゃん。また来年も、元気にりりしいお姿、拝見させてね

いつの間にか、ブックマークに加えていただき、ありがとうございます。ところで、ずうずうしいお願いですが、「出身地が同じかめさん」の記事をアップしたいのですが、turtleさんの過去の記事(レシートの記事)をリンクさせていただいても大丈夫でしょうか?
返信する
たわしのお仕事♪ (ゼニゼニ)
2008-12-29 21:56:27
たわしのお仕事いいですねっ
癒されますいい年越しができそうです
ぎょうざのぷかぁ~んも見れましたしね

今年もあと少しですねぇ~~~~
2カメもturtleさんもよいお年を迎えてくださいね
返信する
仕事納め (kameco)
2008-12-29 23:52:21
たわしちゃん、今日が仕事納めなんですね。
えっへん姿、とっても決まっています。
tammyさんも仰られていますが、たわしちゃんの首、真っ黒ですね。
来年も、この凛々しい「えっへん」楽しみにしています。
turtleさん、たわしちゃん、ぎょうざちゃん、良いお年をお迎えください。
返信する
お仕事~♪ (ハナミズキ)
2008-12-30 15:25:06
たわしちゃん、昨日が仕事納めだったのですね!
turtleさんに誇らしげにポーズを決めているのが
相変わらず可愛いですね

来年も楽しませてくださいね

返信する
しめはやはり (ヨシジュン)
2008-12-30 16:34:50
たわしちゃんのえっへん!で決まりですね
それにしても~お仕事だったのですね
素晴らしいしめくくりです
今年一年もturtleさん、たわしちゃん、ぎょうざちゃんには癒しをいっぱいいただきました
来年も期待しております
よろしくお願い致します
返信する
待ってました (ヤマ)
2008-12-30 22:41:46
たわしちゃんのえっへん~
いい年が迎えられそうです…
返信する
よいお年を♪ (もこ)
2008-12-31 00:47:26
たわしちゃ~ん ぎょうざちゃ~ん! 今年も楽しませてくれて ありがとう! 
来年も ユーモアたっぷりな 2亀さんの毎日を楽しみにしていますね。
 もう 寝ようと思って 今 テレビ消して 近くにあったカメオの水槽に網をかぶせ チラッと見たら カメオったら 残念そうにまだ テレビ画面の方向を見ていました。 きっと 見ていたんだろうな!・・「ごめ~ん! 消しちゃうよ」と言っておきました。 
返信する

コメントを投稿