Turtle Walk ~クサガメ成長日記~

2006年9月8日にやってきた、クサガメの
踊り上手?「たわし」と、泳ぎ上手「ぎょうざ」の成長日記です☆

何かが違う・・・

2007年01月28日 | たわしとぎょうざ
たわし 「今日も泳ぎの練習、頑張るわよ」


たわし 「え~い」


たわし 「ばたばたっ」






ぎょうざ 「ねえねえ、こっちも見て~」



ぎょうざ 「ぷか~ん」


ぎょうざ 「す~い」




うーん、何かが根本的に違うようであります・・・


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これは・・・ (いのまっさん)
2007-01-28 22:48:49
ぎょうざ = 有酸素運動
たわし = 無酸素運動

って感じだね(笑)
たわしも、これじゃあ痩せれないよ
返信する
泳ぎ (heyzoh)
2007-01-28 23:05:10
最近特に、たわしちゃんに妙に親近感を覚えてしまいます
ホントにウチの平蔵を見てるよう。
このたわしちゃんと、ぎょうざちゃんの泳ぐ姿。
一体何が違うんでしょうね~
目指せ「ぷか~ん」!
たわしちゃん、頑張ろうね
(by平蔵)
返信する
頑張れ、たわしちゃん! (ハナミズキ)
2007-01-29 16:24:43
子供が初めて泳ぐ時のように、たわしちゃんは
どうやら余計な力が入っているみたいですね~。
ぎょうざちゃんのように、力を抜くのだっ!たわしちゃん
返信する
いのまっさんへ (turtle)
2007-01-29 21:36:47
なるほど~、そういう違いか
たわしは、ひたすらばたばたしたら、すぐに陸場に上がってこうら干し~って感じです
お肉ぶよぶよにならないように、気をつけてあげなければ
返信する
heyzohさんへ (turtle)
2007-01-29 21:39:12
そうなんですよね~。やっぱり平蔵君とたわし、通じるものがありますね
平蔵君の動画を見ていたら、まるでたわしを見ているようで、本当に似てるなあ~って。

平蔵君、頑張りましょうね
(byたわし)
返信する
ハナミズキさんへ (turtle)
2007-01-29 21:41:35
そうなんですよね~。余計な力が入っているのでしょうね!
たわしが泳いでいるそばで、「たわし、“ぷか~ん”ってしてごらん!」って言ってるんですけど・・・通じませんね
(って、私の声がご近所に聞こえていたら、何のこっちゃって感じですよね~(笑))
返信する

コメントを投稿