Turtle Walk ~クサガメ成長日記~

2006年9月8日にやってきた、クサガメの
踊り上手?「たわし」と、泳ぎ上手「ぎょうざ」の成長日記です☆

最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
爆笑! (tammy)
2008-03-19 08:05:17
turtleさんのブログ記事は
4コマ漫画みたいで、いつも最後で大笑いしてしまいます。
たわしちゃんの、なんとなく気だるそうな
うれしいな~ 大笑いです
返信する
もう春か~。 (トーマス)
2008-03-19 13:22:56
もう春ですね!でも私花粉症で、毎日くしゃみ、目がひどいです。カメも花粉症ってなるんでしょうね。
返信する
春♪ (mofi)
2008-03-19 13:28:24
いつ見ても、可愛い顔ですねぇ~。
たわしは、あの言葉、実は棒読み?(´д`?)
返信する
ぼけつっこみ (にこりん)
2008-03-19 13:34:22
春になると、日光浴もし放題ですね
たわしちゃんは、
笑顔でとってもうれしそう

ぎゃうざちゃんは、まだ春っていう
気分じゃないのかな(笑)
最後のぎょうざちゃん・・・
だらっとしていて・・・
2カメでしっかり役割分担した
漫才コンビのようです
返信する
あー! (にこりん)
2008-03-19 15:09:53
名前が逆になってしまっていました
ごめんなさいー
返信する
春! (ゼニゼニ)
2008-03-19 20:07:40
そうですよねぇ~!もう春ですよねぇ
ぎょうざは、待ちに待った「春!」
たわしは、お昼寝の「春!」って感じなのでしょうか?
まだまだ北海道は雪が残ってます・・・・。
でも最近は、晴れて結構融けてきてますよ

無事に、卒業式終わりましたぁ~
なんだか、小学校の6年間があっという間でした。
6年間があっという間ってことは、中学や高校は
もっともっとあっという間なんですよね!
返信する
オチ (heyzoh)
2008-03-19 22:31:55
たわしちゃん、見事にオチをつけてくれましたね~
この気だるそうな表情がたまりません。
それに比べてぎょうざちゃん。
ホントに楽しそうですね~
返信する
アハハ (ハナミズキ)
2008-03-20 11:12:53
ほんと2匹の表情が全然違いますね~
ぎょうざちゃん、キリッとしてるもの!
turtleさん、ナイスですっ
返信する
うれしいなー (turtle)
2008-03-20 18:07:06
>tammyさん

笑っていただけて、嬉しいです
暖かいところで、のびのび~とくつろぐぎょうざとは対照的に、
のっそりと、寒々したソファの下でくつろぐたわしです
嬉しがっているようには見えませんよね

返信する
花粉症 (turtle)
2008-03-20 18:08:54
>トーマスさん

あー、花粉症なんですね
花粉症の方は、本当に、大変みたいですね。 お花見もゆっくり楽しめないみたいで・・・。
亀にも花粉症ってあるんでしょうかね?! マスクさせてあげるにも、引っ掛ける所がないですね
返信する

コメントを投稿