Turtle Walk ~クサガメ成長日記~

2006年9月8日にやってきた、クサガメの
踊り上手?「たわし」と、泳ぎ上手「ぎょうざ」の成長日記です☆

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あ~あ。。。 (tammy)
2007-11-17 22:37:55
ぎょうざちゃんもたわしちゃんも、
目が切ない・・・
こんな顔をされちゃ、出したくなってしまいますね。
もしかして、大事な会議があるのかもしれませんね。
返信する
切ないです~ (turtle)
2007-11-17 22:57:15
>tammyさん

こんな切ない顔をされると、出さないわけにはいきません
重要会議を、控えていたのかもしれませんね!
本当、亀たちの「出して~」には弱い飼い主です
返信する
これは・・・ (heyzoh)
2007-11-17 23:04:31
・・・ついつい出してあげなきゃ、って思ってしまいますね
↑ということは、無事に出してもらえたのかな?
どんな重要な議題だったのか。
興味が尽きないですね!
返信する
あっ・・・・・・ (ゼニゼニ)
2007-11-18 11:56:29
たわしもぎょうざも出してほしいんですね・・・。
たわしはいつものように、
タオルにくるまりたいのかも!?
ぎょうざはきっとお外で遊びたいのかも!?
なぁ~んて・・・・・・。
またまた想像してしまいました・・・・・。

明日からまた学校です。
体育で今、マット運動をやっているんですが・・・。
たわしやぎょうざに負けないくらい!!!!
がんばって運動してきます!!!!
返信する
議題は・・・ (turtle)
2007-11-18 22:28:01
>heyzohさん

かめ会議、次々と重要な案件が出てくるみたいです。
でも、たわしとぎょうざのねじれ現象で、何も決まらないようですが
いつでも、自由に出入りできるようにしてあげたいのは山々ですが・・・我慢してもらわないと仕方ない時も多いですね
返信する
想像 (turtle)
2007-11-18 22:29:50
>ゼニゼニさん

亀たちの表情を見ていると、どんどん想像が膨らみますね~
タオルにくるまりたいたわしと、遊びまわりたいぎょうざ。
それぞれの性格を、わかっていただいていますね

マット運動ですか! 懐かしい~。
私は苦手でしたぁ
たわしとぎょうざのように、頑張ってくださいね~
返信する

コメントを投稿