Turtle Walk ~クサガメ成長日記~

2006年9月8日にやってきた、クサガメの
踊り上手?「たわし」と、泳ぎ上手「ぎょうざ」の成長日記です☆

ただいまー・・・

2006年09月14日 | たわしとぎょうざ
昨日は、私も一日仕事に出ないといけなかったので、朝一で強引に (ゴメンネ) こうらを干し、えさをあげて、出かけました。
一日中、「元気にしてるかなあ・・・」 と、気になりっぱなし(笑)。

夜、7時半ごろ帰宅。
すっかり暗くなった部屋の明かりをつけ、
「ただいま~」 と水槽をのぞくと・・・

  2匹とも、超熟睡・・・

たとえば、「おかえり~」 って感じで、見上げてくれるとか・・・
そんなシーンは、存在しませんでした

今後に期待 (無理?)



ぎょうざの寝顔


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寝顔可愛い (いのまっさん)
2006-09-14 13:03:53
ただいま、企業からコメント中(笑)

寝顔に癒されました
返信する
可愛いでしょ♪ (turtle)
2006-09-14 13:10:24
企業から、ご苦労様~☆



当たり前なのかもしれないけど、ちゃんと目を閉じて眠るんだなあ~って。

目の大きさなんて、まだ1~2mmなんだけどね。



ちなみに私も今職場です。早く帰りたい(笑)。

返信する
もし・・♪ (カノン)
2006-09-14 20:38:54
もし「おかえり~」って急にturtleちゃんを見上げてくれる日があったとしたら...超ビックリして嬉しくて舞い上がってしまうかも^^ですね?

あ..カメって目をつぶって眠るのね...、そういえば昔飼ってたセキセインコのピーコちゃんも夜中目をつぶってじ~っと眠ってたなぁ~
返信する
うわ~♪ (turtle)
2006-09-14 20:50:00
もしそんな日があったら、喜びの舞を踊っちゃいますよ (笑)

帰宅した時、部屋が真っ暗だから寝てるんでしょうね~。

ちなみに今日も、同じ光景でした。

(それはそれで、楽しみになってきました寝顔も可愛いので

そうそう、目を閉じるんですよね~。インコちゃんもそうなんですね!
返信する

コメントを投稿