Turtle Walk ~クサガメ成長日記~

2006年9月8日にやってきた、クサガメの
踊り上手?「たわし」と、泳ぎ上手「ぎょうざ」の成長日記です☆

どアップ&切り紙

2007年11月15日 | たわし
たわし 「どアップ

全く意味のない写真ですが、何だかかわいかったので


  

それと、Rnさんのブログtammyさんのブログで紹介しておられた切り紙、私もやってみました。

と言っても、家に折り紙が、なぜか金色1枚しかなかったのですが
また折り紙をちゃんと買ってきて、色々とやってみようかなあ~?と思います


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
金色の亀 (tammy)
2007-11-16 07:12:14
ご紹介いただいてありがとうございます。
>全く意味のない写真ですが、何だかかわいかったので
本当に!可愛いです

金色の亀さん、ちゃんと目が描いてある!
目があるだけで、優しいお顔に見えますね。
返信する
!! (ゼニゼニ)
2007-11-16 17:14:52
私は、北海道の江別というとことに住んでます。

最初の写真・・・・。たわしどアップですね。
それにしても折り紙すごいですね!
tammyさんもすごいです!
なんだかかわいいです!
返信する
楽しいですね~ (turtle)
2007-11-16 21:37:09
>tammyさん

金の亀さん、目を描いてみました~。
私が亀の絵を描くと、この顔になってしまうんです。
また、色々な紙でやってみたいと思います!

たわしのどアップ、飼い主バカと思いつつ、可愛いですよね?
返信する
そうなんですね~ (turtle)
2007-11-16 21:43:46
>ゼニゼニさん

江別って、札幌のお隣なんですね!
北海道って、住むには大変な面もあるでしょうが、本当にいいところですよね。

折り紙で亀さん、かわいいですよね
皆さんのように上手には出来ないのですが、楽しんでしまいました
返信する
turtleさんも! (heyzoh)
2007-11-16 21:50:25
やっぱり上手ですね~
こんなにキレイだと、クリスマスツリーに飾れそうですね。
たわしちゃんのアップ写真。
やっぱり可愛いです!
返信する
ツリーに! (turtle)
2007-11-17 22:37:07
>heyzohさん

ツリーに亀! いいですね~
アレンジして、色々と飾り物が作れそうですね
たわしのどアップ写真に、飼い主ほくほくです
返信する

コメントを投稿