Turtle Walk ~クサガメ成長日記~

2006年9月8日にやってきた、クサガメの
踊り上手?「たわし」と、泳ぎ上手「ぎょうざ」の成長日記です☆

5月も終わり

2014年05月31日 | たわしとぎょうざ

たわし 「お久しぶりです。今日もしっかり首を伸ばして、衣替え頑張りましょう。えっへん♪」

亀は衣替えないけどね~。

 

 

ぎょうざ 「お耳の位置が分かりやすいでしょ~」

こちらの声は、どの程度聞こえているのかな~?

 

それにしても、人間がどんなにバタバタしていても、本当に変わらずにいてくれる2亀。 ありがたいです~。

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もしやトップバッター♪(*^o^*) (けろっぴ)
2014-06-08 22:29:15
たわしちゃん、えっへんが決まってますね♪(*^o^*)
ぎょうざちゃん、本当だ!お耳の場所が、よくわかりますね♪
亀さんって、耳がいいと聞いたことがありますが、どうなんでしょうね?(^o^)
こちらは、先日、急に暑くなったので、慌てて衣替えしました。(^_^;)
かめめくり、うっかりしているうちに、チューリップが終わってしまい、仕方なく違う花と撮りました。(;_;)
返信する
いつもありがとうございます☆ (turtle)
2014-06-09 19:58:32
>けろっぴさん

早いもので、6月も、もう3分の1ですね!
本当、亀がどれぐらい聞こえているのか、知りたいですよね~。結構、いろいろなことを聞いているのかも知れませんね
チューリップ、終わってしまって残念でしたね。お花は、こちらの都合を待ってくれませんものね!
違うお花でも、楽しみにしています~♪
返信する

コメントを投稿