Turtle Walk ~クサガメ成長日記~

2006年9月8日にやってきた、クサガメの
踊り上手?「たわし」と、泳ぎ上手「ぎょうざ」の成長日記です☆

水槽越しに・・・

2008年01月30日 | たわしとぎょうざ
中・ぎょうざ 外・たわし

ぎょうざに向かって、首をブンブン振っているたわし。
一体、何を思っているのでしょうか…?

(「何で浮いてんの~?!」 かな


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あぁ。 (mofi)
2008-01-31 18:15:16
うちのケンタとココアもこんな感じです。
求愛行動っぽいですが、いったい何でしょうね。
オスとオスですし。う~~ん
私にはたわしが「ぎょうざぁっ~!!」
って言ってるみたいに見えます。
返信する
おたけび (turtle)
2008-01-31 18:43:07
>mofiさん

ケンタちゃんと、ココアちゃんも、同じような感じなのですね~。 しかも同じく、オス同士で・・・
何を思っているのか、聞いてみたいですよね!
言われてみれば、「ぎょうざぁっ~!!」っていうおたけびにも聞こえますねえ~
返信する
首ブンブン (tammy)
2008-02-01 10:11:44
「会議するから早く出ておいで!」と
呼びかけてるんじゃないでしょうか?
たわしちゃんがぎょうざちゃんの
気を引こうとしてるみたいですね。
返信する
きっと・・・ (ゼニゼニ)
2008-02-01 19:02:40
私が思うには、
「あのぎょうざの後ろには何かがあるはずぅ~」
だと思います・・・・・。変な想像ですいません。
ぎょうざは、どう思っているのでしょうかね

最近「貧血」がひどいです・・・・・。朝も食欲が
あまりありません。どうしたんでしょう・・・。
頭も痛いし・・・・
今日もまた早く寝ます・・・
返信する
会議への誘い (turtle)
2008-02-02 19:50:58
>tammyさん

これまでは、たわしはぎょうざの水槽の横は素通りだったので、
こんな風に首をブンブン振って反応するのは、ビックリです~。
よっぽど、急な会議の必要があったのかもしれませんね
返信する
貧血 (turtle)
2008-02-02 19:55:16
>ゼニゼニさん

たわしもぎょうざも、本当に何を考えているのか・・・聞いてみたくて仕方ありません
それにしても、貧血、つらいですね~。頭痛もですか。
 私もその傾向、ありますよ
たくさん鉄分とって、ゆっくり休んでくださいね~
返信する
面白いですね~ (heyzoh)
2008-02-02 21:34:04
ぎょうざちゃんに向かって首を振るたわしちゃん。
その動きにつられて首をふるぎょうざちゃん。
面白いですね~
たわしちゃんは、浮かんでるぎょうざちゃんが羨ましいんでしょうか?
ぎょうざちゃんって、浮きながら首を振れるんですね!
返信する
浮きながら・・・ (turtle)
2008-02-03 22:47:27
>heyzohさん

この2亀の関係は、一体何なのか・・・本当に面白いです。
昔は、たわしはあまり、ぎょうざのことを気にかけてなかったんですけどね!
それにしても、ぎょうざは浮かんだままで色々なことが出来るので、見ててビックリします~
返信する

コメントを投稿