Turtle Walk ~クサガメ成長日記~

2006年9月8日にやってきた、クサガメの
踊り上手?「たわし」と、泳ぎ上手「ぎょうざ」の成長日記です☆

亀型、活躍中

2009年02月10日 | かめGOODS、SPOT
亀の型、楽しく活用しています



~ハートをツーかめカレー~




~カメチョコ~ (試作品)

板チョコ1枚で、10亀作れます
(都合により? 写真は8亀ですが


最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わーわー (あぴぱ)
2009-02-11 01:52:40
ハートをツーかめしてる!
チョコかめたくさん!
いいですねーバレンタインにこんなのもらったらかなりなびいちゃうかも(笑)
カレー美味しそうですね~
深夜だからなおさら。
ラブ&ピースはツーかめが叶えます!
返信する
カメは平和のシンボル♪ (turtle)
2009-02-11 09:40:52
>あぴぱさん

最近、亀さんを自分でたくさん作る、という喜びを覚えてしまいました
亀型だからか、カレーもいつもより美味しく感じましたよ♪(子どもみたいですね
ツーかめが、平和のシンボルとなる日もそう遠くない
返信する
よだれが。。。 (kameco)
2009-02-11 09:47:17
うわ~!美味しそう!
ハートをツーかめカレー最高!
これなら、ニンジン嫌いのちびっ子も食べちゃいますね。
私、お替りをお願いします。
カメチョコ、かわいい~。ニマニマしながら作っちゃいますね。
返信する
お替りいただきました~ (turtle)
2009-02-11 10:30:36
>kamecoさん

気のせいか、いつもよりにんじんが甘く感じました
味覚って不思議ですね~
今度から、店で板チョコを見るたび、「これでカメチョコ10亀分・・・」とか思っちゃいそうです
返信する
おいしそ~ (moffy)
2009-02-11 13:59:27
カレーが食べたくなります(笑)
でも、にんじん、食べるのもったいないですね~

カメチョコ、袋に入れてラッピングされて
売ってそうですね~

都合により・・・?もしかしてつまみ食いっ??
なわけないですよね~(笑)ウフフ~


返信する
ますます欲しくなります(笑) (ヨシジュン)
2009-02-11 18:28:06
早速リクエストにお応えいただき
ありがとうございます
カレーに亀さん、しかもハートをつーかめの
バレンタインバージョンですね
美味しそう
そして、亀チョコ!
つやつやですね
このままお店に並んでてもおかしくないですよ
返信する
わわ~☆ (ぽちこ)
2009-02-11 20:13:03
ブログを開いた途端、目に飛び込んできたにんじんツーかめさん!!素敵です!!ナイスアイデア~です~。そしてとっても美味しそう・・・
ふたつのかめさん、都合により・・・シェフの味見は必須、ですものね~
一枚で10亀、とは結構大量生産ですね。嬉しそうに作るturtleさんが目に浮かぶようです~
返信する
カレーにかめにんじん♪ (ゼニゼニ)
2009-02-11 21:18:43
カレーライスにカメ型のにんじんが入っていると
可愛いですねでも、私なら、
もったいなくて・・・最後までカメにんじんを残して
一番最後にもったいなく食べると思います

カメ型のチョコは、バレンタインにもらったら
やはり、食べるのがもったいなくて残してるかもしれません((笑
返信する
憎いヤツ、ツーかめ♪ (ろーたす)
2009-02-11 21:40:06
やられた。まさかカレーでくるとは!(@□@)
カメとカレーときたら、誰もが好きな(?)最強タッグではないですか。
そしてデザートにカメチョコ(^-^)
売れるんじゃない?!
返信する
かわいい!(*^o^*) (けろっぴ)
2009-02-11 22:41:54
うわぁ!すごくかわいいですね!カレーのにんじんも最高ですね。チョコ欲しいなあ…(^^;
返信する

コメントを投稿