Turtle Walk ~クサガメ成長日記~

2006年9月8日にやってきた、クサガメの
踊り上手?「たわし」と、泳ぎ上手「ぎょうざ」の成長日記です☆

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あくび! (heyzoh)
2008-01-08 22:52:46
いいな~
あくびの写真。
かわいいですね~

ぎょうざちゃん、まだ正月気分が抜けないんでしょうか
自分も完全には頭が仕事モードに切り替わってないので、辛いです。
turtleさんも、頑張ってくださいね
(自分も頑張らなあきませんが・・・)
返信する
あくび写真 (tammy)
2008-01-08 23:42:38
あくび写真、しかも連続写真で素晴らしいですね!
私は亀のあくび、撮ったことがないんですよ
あくびの前の眠そうなぎょうざちゃんのお顔、可愛いです
返信する
可愛い (ヨシジュン)
2008-01-09 03:00:21
ぎょうざちゃんの眠そうなお顔
と~っても可愛いですね
あくびも可愛いです
返信する
あくび (わたぼう)
2008-01-09 18:25:50
写真とるのって難しいですよねー

めだかはミドリカメ用の。。。。
ですがちょいt愛情がぁぁ。
返信する
いいですよね (ゼニゼニ)
2008-01-09 20:57:15
いいですよねぇ~「あくび」!!!!!!!!!!
癒されますよねぇ~。
ぎょうざのあくび・・・・・。かわいいですぅ~。

それよりですね・・・・・・・・。
turtleさん達が使ってらっしゃる、「絵文字」
(かめさんのとか、ひよことかのです。)
それを使おうとしても・・・・・・、押しても
なんだか変な英語とかが出てくるんですよ・・・・。
これって、絵文字が使えないってことでしょうか?
もし、使える方法があれば教えてください。
返信する
撮れちゃいました~ (turtle)
2008-01-10 09:30:14
>heyzohさん

あくびの瞬間を見るだけでも嬉しいのに、あくび写真が撮れると、本当に嬉しくなります~
今週は、正月モードからの切り替えに、四苦八苦されてる方も多いようですね
私も夜は、いつも以上にバタンキューです~。
心身ともに、タフになりたいと思うのですが
返信する
あくび写真~ (turtle)
2008-01-10 09:32:01
>tammyさん

これだけ写真を撮っておられるtammyさんでも、なかなかあくびの瞬間には立ち会えないのですねー。(産卵の瞬間も、ですよね)
眠そうな亀の顔も、これまた可愛いですよね
返信する
可愛いですよね~ (turtle)
2008-01-10 09:34:05
>ヨシジュンさん

飼い主バカとわかっていながら、「可愛い~」と思ってしまいます
(もちろん、どの亀さんも可愛いです
あくびするのを見るたび、どうしてこうも幸せな気分になれるのでしょうね
返信する
難しいです~ (turtle)
2008-01-10 09:35:56
>わたぼうさん

1年4ヶ月ほど、亀の写真を撮り続けていますが、難しいなあ~と思ってしまいます
それでも、初期よりは慣れたかなって感じですが。

確かに、亀の方が、メダカより愛着が湧きやすい生き物かもしれませんね
返信する
それでOKですよ! (turtle)
2008-01-10 09:38:01
>ゼニゼニさん

絵文字なんですが、コメント欄に入れている段階では、その変な英語みたいなのが出てくるんです!
それで、投稿ボタンを押して初めて、絵に変換されるんですよ~。
なので、ゼニゼニさんがされている方法で、大丈夫です 一度試してみてくださいね

それにしても、あくびには癒されますね~
返信する

コメントを投稿