Turtle Walk ~クサガメ成長日記~

2006年9月8日にやってきた、クサガメの
踊り上手?「たわし」と、泳ぎ上手「ぎょうざ」の成長日記です☆

たわしもすいすい?

2007年01月16日 | たわし
たわしの陸場を、正面左から、右に変えました。
その方が、たわしの泳いでいる姿が見えやすいので





たわし 「頑張って泳ぐ練習するわよ」

頑張ってね~


動画は、たわしが泳いでいる様子。 少し上達したかも?!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
確実に・・・ (heyzoh)
2007-01-18 12:28:11
・・・上達してますね~
ぎょうざちゃんみたいに優雅さはないですが、力強い泳ぎです。
いいな~
返信する
そうですね~ (turtle)
2007-01-18 17:23:01
平蔵君とかなづち同盟(?)を組んでいたのに、たわしは何だかぬけがけをしてしまったような気もしつつ・・・
水量を増やしたら、必要に迫られたのか、だんだん泳げるようになってきたみたいです。「成長してるんだ」って思うと、何だかうるうるきますけどねー。
(ちなみに先日、実家の弟にかめの話をしていたら、 「姉・・・親のオーラ出てんで・・・」 って言われました
返信する

コメントを投稿