Turtle Walk ~クサガメ成長日記~

2006年9月8日にやってきた、クサガメの
踊り上手?「たわし」と、泳ぎ上手「ぎょうざ」の成長日記です☆

ぎょうざ、カメラ目線

2007年01月17日 | ぎょうざ
ぎょうざ、こっち向いて~。


ぎょうざ 「んー?」




ぎょうざ 「どうせなら、正面から♪」

おっ、意欲的だね☆


実は、昨日からほとんどご飯を食べないぎょうざ・・・。
でも元気にしているし、前回のように、何事も無かったかのように、食べてくれるといいのですが・・・本当に、繊細だなあと思います


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カメラ好き (heyzoh)
2007-01-18 23:26:39
ぎょうざちゃん、カメラ好きですね~
そういえばたわしちゃんも、嫌いじゃなさそうですし。
やっぱり毎日撮影してると、好きになっていくんでしょうか?
ウチの平蔵がそうですしね。
これからもたくさん、可愛い写真をよろしくです。
(ご飯、ちゃんと食べてくれるといいですね)
返信する
慣れるのでしょうか~? (turtle)
2007-01-19 13:14:53
>heyzohさん
平蔵君の、首だけ上からのぞいてる写真なんて、最高だなって思うんですけど 毎日とってたら、慣れてくるんでしょうねー?
カメラっていうより、人間が近づくだけで逃げていく時も、まだまだありますけどね
めげずに、もっと仲良くなれるよう頑張ります
返信する

コメントを投稿