Turtle Walk ~クサガメ成長日記~

2006年9月8日にやってきた、クサガメの
踊り上手?「たわし」と、泳ぎ上手「ぎょうざ」の成長日記です☆

じたばた・・・

2006年11月03日 | たわしとぎょうざ

~「困った時の動画頼み」シリーズ~

今日は、じっくりたわしとぎょうざを観察する時間がとれず。
こんな日は、動画に限ります

動画は、ご飯前に、2匹でじたばたしている様子。
本当、ご飯が「生きる楽しみ」って感じですよね~



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
でかっ!! (いのまっさん)
2006-11-04 00:08:20
動画で見ると、大きくなったのがハッキリと分かりますね
それと、泳ぐのも速くなってませんか?
2匹の成長の早さに、驚くばかりです。
そして、嬉しいなって思います。
もっともっと、成長してほしいですね

たわしとぎょうざ、無事に育ちなよ~
返信する
でしょでしょ~ (turtle)
2006-11-04 00:16:52
>いのまっさん
そういえば、動画は久しぶりだもんねえ。
変化がわかりやすいし、時々はこれもいいかも!と、思いました。

本当、成長が楽しみなのです
返信する
おんぶ (heyzoh)
2006-11-04 00:51:03
上に乗ってるのが、ぎょうざちゃんですよね。
何か、たわしちゃんがおんぶして、そのまま歩いてるみたいですね
最後は振り落としてしまうのが、なかなかです。
これからもどんどん動画、よろしくです
返信する
その通りです! (turtle)
2006-11-04 08:52:16
>heyzohさん
上に乗っているのが、ぎょうざです!
皆さんにも、区別をつけていただけるようになって、嬉しい限りです
たまには動画もいいですよね~ 時々、UPさせていただきます!
返信する
仲良しさんで♪ (カノン)
2006-11-04 13:30:11
動画で見ると・・やっぱりおもしろい!
二匹の成長ぶりがめざましくて益々楽しみですね~
返信する
楽しみです~☆ (turtle)
2006-11-04 21:02:08
>カノンちゃん
ありがとうございます~。
時々、動画も取り入れようと思います
2匹がうちに来てくれて、もうすぐ2ヶ月になろうとしているんですけど、どんどん成長してくれて、驚きと喜びと。
これからも楽しみですっ。
返信する

コメントを投稿