Turtle Walk ~クサガメ成長日記~

2006年9月8日にやってきた、クサガメの
踊り上手?「たわし」と、泳ぎ上手「ぎょうざ」の成長日記です☆

今日の風景

2007年12月28日 | たわしとぎょうざ
今日も、思い思いに時間を過ごす亀達。



ぎょうざ 「あ~、忙しい、忙しい」

甲羅カリカリに余念がありません。




いつの間にか回転しています



一方のたわしは、かばんの下にもぐりこんで・・・



かばんを取ってみると?


たわし 「ZZZ・・・」

あまりにも気持ち良さそうなので、再び、かばん布団を元に戻しておきました


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年のうちに (tammy)
2007-12-29 00:00:20
今年の甲羅の汚れ(?)は今年のうちに落としておかないと。。。新年に向けてぎょうざちゃん、甲羅磨きに精を出してますね
たわしちゃんは、今年の眠りは今年のうちに?
しっかり睡眠を取って、新年を迎えようという?考えなのかな
2亀ちゃんも忙しく年末を過ごしているのですね
返信する
今年のうちに (turtle)
2007-12-29 09:13:46
>tammyさん

ぎょうざは甲羅カリカリ、たわしは睡眠。
それぞれらしい締めくくりをしようとしていますね
2亀にも大掃除手伝ってもらいたいけど、
「忙しくて無理」って、断られるでしょうね~
返信する
それぞれ (heyzoh)
2007-12-29 20:53:40
すっかりご無沙汰してしまいました
相変わらずたわしちゃんとぎょうざちゃん、元気そうですね。

ぎょうざちゃん、全身を使ってカリカリ。
気持ちよさそうですね~
たわしちゃんの寝姿、すっかり定番ですが、こちらもいつ見ても気持ちよさそうです。

それぞれの個性が発揮された一幕ですね
返信する
お久しぶりです! (turtle)
2007-12-29 21:22:08
>heyzohさん

色々とお忙しかったり、ご家族がご病気だったりされたようですね。
どうされてるのか、気になっていましたが、とりあえずはお元気そうで、本当に何よりでした!
うちの2亀は、相変わらず元気です
たった今も、たわしは寝ていて、ぎょうざは甲羅カリカリやっています~
返信する
いいですね (ゼニゼニ)
2007-12-30 10:10:54
良いですねぇ~。カメたちはいつもリラックス?
していて。あっ、でもリラックスしてるのはたわし
ですかね?ぎょうざは・・・・・・・・
うぅ~ん・・・・・?
リラックスというより、やはり活発!ですね!
返信する
それぞれ (turtle)
2007-12-31 16:28:42
>ゼニゼニさん

たわしはリラックス、ぎょうざは活発。
それぞれらしい年末を、過ごしているようです
亀も少しは、自分の水槽の掃除をしてくれたらいいのですが
返信する

コメントを投稿