Turtle Walk ~クサガメ成長日記~

2006年9月8日にやってきた、クサガメの
踊り上手?「たわし」と、泳ぎ上手「ぎょうざ」の成長日記です☆

行く年を惜しみ・・・

2007年12月29日 | たわしとぎょうざ
(右)たわし 「ふうぅー」
(左)ぎょうざ 「どうしたのたわし、ため息なんかついちゃって」



(右)たわし 「2007年も、もうすぐ終わるでしょ」
(左)ぎょうざ 「うんうん」




(右)たわし「今年昼寝できるのも、あと少しかと思うと・・・」
(左)ぎょうざ 「えっ」




(左)ぎょうざ 「ということは、今年甲羅カリカリできるのも、あと少し! 急がなくっちゃ~」
(右)たわし 「おやすみ・・・」

という訳で(?)この後、
たわしはお昼寝、ぎょうざは一生懸命甲羅をかいていました


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やりおさめですね! (ヨシジュン)
2007-12-30 08:30:07
たわしちゃんもぎょうざちゃんも悔いの残らない
ようお昼寝とカリカリしてくださいね
返信する
終わり・・・・ (ゼニゼニ)
2007-12-30 10:13:57
もうすぐ2亀の言うとおり、2007年も
もうすぐ終わりですね!
今年、やり残したことを2亀も
やり遂げて欲しいですね!
という私は、もう遣り残したことは無いと思います。
(たぶん・・・・・・)
返信する
年の瀬 (heyzoh)
2007-12-30 21:35:24
いつもながら楽しい2亀さんですね~
カメ4コマ漫画というジャンルで売り出してみては

なるほど~
2カメさんとも、なかなか忙しいんですね。
この様子だと、明日は一日中お昼寝(たわしちゃん)&カリカリ~(ぎょうざちゃん)ですね
返信する
忙しい~ (tammy)
2007-12-30 22:26:32
たわしちゃんもぎょうざちゃんも、
あと1日、しっかりとお昼寝&甲羅カリカリに勤しんでくださいね。
そして来年もまた元気にお昼寝&甲羅カリカリしてください!
返信する
よいお年を!!! (もこ)
2007-12-31 00:13:20
年末になり 2亀さんたちも何かと気忙しいのですね! カメオも今日は忙しそうに・・バレリーナみたいに(?)足を伸ばして何度か水槽脱出を成功させていましたよ~。ネコのポキが寝そべってカメオをじっと見ていますが、あまり激しい動きもないのでつまらないみたいで、いつにまにか寝ちゃってます。いつもの事ですがポキはあまり興味がなさそうです。時々、お散歩中のカメオが歩いているポキに出くわし、驚いて「走ってる」ことがあります。カメオの全速力、カワイイですよ~♪
今年はいろいろ 楽しませていただき ありがとうございました。来年もますますパワフルな2亀ちゃんでいてね。
返信する
最後まで (turtle)
2007-12-31 16:25:23
>ヨシジュンさん

2亀とも、大晦日まで、
昼寝に甲羅カリカリに、頑張っていました
これだけやれば、悔いはないはずです(笑)。

ヨシジュンさんもどうぞよい年をお迎え下さい
返信する
おお~ (turtle)
2007-12-31 16:30:14
>ゼニゼニさん

遣り残したことがないって言えるのは、すごいことですよぉ~。
怪我の方は大丈夫でしょうか?
来年、いい1年になるといいですね。
ゼニゼニさんも、どうぞよい年をお迎え下さい
返信する
締めくくりも (turtle)
2007-12-31 16:32:22
>heyzohさん

そして今日も、たわしはお昼寝、ぎょうざは甲羅カリカリで締めくくっておりました~
ブログを書いていて、ちょうど4コマで起承転結がうまくいくと、すごく嬉しくなります
heyzohさんも、どうぞよい年をお迎え下さい
返信する
行く年来る年 (turtle)
2007-12-31 16:34:02
>tammyさん

今日も、やっぱりいつもどおりに締めくくっていた2亀です。
来年もきっと、「忙しい忙しい」と言いながら、たわしはお昼寝、ぎょうざは甲羅カリカリすることでしょう
変わりないのが一番、ですね
tammyさんも、どうぞよい年をお迎え下さい
返信する
バレリーナ (turtle)
2007-12-31 16:36:27
>もこさん

カメオちゃん、バレリーナのようだったのですね~
脱出成功するなんて、すごいですね~。カメオちゃん、見えやすいところに逃げてね~
ネコのポキちゃんとの相性は、どうなのでしょうか? 結構、亀さんとネコちゃん、一緒に暮らしておられる所も、多いみたいですね~
全速力のカメオちゃん、見てみたいです♪
もこさんも、どうぞよい年をお迎え下さい
返信する

コメントを投稿