Turtle Walk ~クサガメ成長日記~

2006年9月8日にやってきた、クサガメの
踊り上手?「たわし」と、泳ぎ上手「ぎょうざ」の成長日記です☆

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うわぁ!(^o^) (けろっぴ)
2011-03-18 21:45:31
たわしちゃんは、えっへんをしているのかな?(^^;
ぎょうざちゃんは、マットに昇ろうとしているのかな?
2亀さんとも、真っ黒になりましたね♪元気そうで、何よりですね♪(^o^)
今日は、かめたちを久々にお腹に載せました。落ち着いてくれなくて、全然のんびりできませんでした。(+o+)
返信する
漆器のようだ。 (うめ子)
2011-03-18 22:28:18
前から思ってたんですけど
たわし&ぎょうざって男前ですよね。
クサガメ男前ランキングでも1、2フィニッシュでしたよ(←ガセ)。
それに比べうちのデカ長なんて
お口くちゃくて下嘴出でて、、シクシク。
二亀のその凛々しい口元が羨ましいです。
返信する
亀達元気です! (turtle)
2011-03-19 00:29:11
>けろっぴさん

ありがとうございます。2亀はもう、すっかり真っ黒になりましたー。
元気に変わらず過ごしてくれているだけで、本当に有り難く感じます。
けろっぴさん、かめたちゃんもあおたちゃんも、落ち着いてくれなかったのですね。
ゆっくり過ごせる時間、大切にしたいですね・・・!
返信する
実際には泡吹きます。 (turtle)
2011-03-19 00:32:50
>うめ子さん

男前と言っていただいて、光栄です。何と、1,2フィニッシュ?!(真に受ける)
いやいや、デカ長&ちび犬も可愛いじゃないですか☆
(最近のお姿は、拝見しておりませんが~)
お口くちゃいですか・・・うちもブンブンしていると、だんだん泡吹いて臭ってまいりますが
返信する
すっかり (kameco)
2011-03-19 01:22:18
たわしちゃんもぎょうざちゃんも、すっかり立派なクロクサ君ですね~。
たわしちゃんとぎょうざちゃんの元気な写真から私も元気をもらいました!
たわしちゃん、ぎょうざちゃん、どうもありがとうね~。
返信する
確実に (turtle)
2011-03-19 08:46:05
>kamecoさん

2亀とも、おかげさまで元気にクロクサ街道を歩んでいます。
私も、かめこちゃんと亀助ちゃんの可愛い姿に、いつも癒されています~。
つらいことがたくさんありますが、亀に元気をもらいながら、人間もしっかり歩んでいきたいです・・・!
返信する
うわっ! (ろーたす)
2011-03-20 22:16:22
「めんけぇ!!」と迂闊にも言ってしまいました。へへ・・・(*^-^*)>
返信する
クロクサ隊 (tammy)
2011-03-20 22:59:53
たわしちゃんの男前っぷり、
ぎょうざちゃんの可愛い男の子っぷり、
相変わらず、
いや、増してますね~
蔵六も元気にしています。
いろいろ・・・ありがとうございます。
返信する
んふ (turtle)
2011-03-21 00:44:06
>ろーたすさん

わー、そんな可愛い褒められ方、したことないですよ♪
いつか落ち着いたら、きっと遊びに行かせてもらいますからね・・・
返信する
一緒に育ってきたのに (turtle)
2011-03-21 00:46:20
>tammyさん

見事にキャラの違う2亀となりました~。
蔵六兄さんも、お元気なら何よりです。
計画停電等、本当に不自由な日々を過ごされていると思いますが、
一日も早く安心出来る生活が戻りますように。
返信する

コメントを投稿