Turtle Walk ~クサガメ成長日記~

2006年9月8日にやってきた、クサガメの
踊り上手?「たわし」と、泳ぎ上手「ぎょうざ」の成長日記です☆

皆さま大丈夫ですか

2011年03月11日 | たわしとぎょうざ

大変な地震が起きてしまいました。皆さま、大丈夫ですか。

私の住んでいる地域は問題ありませんが、テレビのニュースを見て、特に関西以北の皆さま、心配しています。

皆さまのご無事をお祈りしております。

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます (ヤマ)
2011-03-12 04:52:37
turtleさん、お久しぶりです。
コメントありがとうございました。私の住んでいるところは、震度5弱だったそうです。怪我もなく無事です。
東北の方はかなりの被害が出ているようで、心が痛みます。
そちらは大丈夫ですか?
返信する
よかったです (turtle)
2011-03-12 10:56:42
>ヤマさん

コメントありがとうございます。
無事だったことは、本当に何よりでした
私の方は、申し訳ないぐらいの日常生活です。でも、テレビでずっと現地の様子が流れているので、見ているだけでもつらいですね。(16年前、震災を経験しているので、それを思い出すのもあります。)
情報もまだ行き届いていませんし、余震も現在進行形ですから、落ち着かない日々ですが、どうか一日も早い復旧を願います。
ヤマさんも、どうぞお気をつけくださいね。
返信する
Unknown (けろっぴ)
2011-03-12 22:47:19
私の所は、震度2で、少し揺れた程度で済みました。
岩手や宮城に友だち・知り合いがいるのですが、連絡がつかない人が何人かいて、すごく心配です。
返信する
心配ですね… (turtle)
2011-03-12 23:33:54
>けろっぴさん

けろっぴさんの所は、大きな被害はなくてよかったです。
まだ連絡が取れないお知り合いの方がおられるのは、本当に心配ですね。
私も16年前の震災では、なかなか周囲の安否が確認できず(当時はまだ、携帯は普及していませんでした)、本当に不安だったことを覚えています。
日常生活のありがたみが身に沁みますね。
どうか皆さん無事でおられますように…。
返信する

コメントを投稿