Turtle Walk ~クサガメ成長日記~

2006年9月8日にやってきた、クサガメの
踊り上手?「たわし」と、泳ぎ上手「ぎょうざ」の成長日記です☆

めげずにブルブル

2008年07月17日 | たわしとぎょうざ
数日前の話です。(モーター話、引きずります~



ぎょうざ 「あ~、ぎもぢいい~」



そこへ、たわし登場~



(上)たわし 「もう~、通行の邪魔なんだから」
(下)ぎょうざ 「むぎゅ」




ぎょうざ 「あ~、ぎもぢいい~」




しばらくして・・・



たわし 「おやおや、まだいるよ」




たわし 「ちょっと上、通るよ」
ぎょうざ 「むぎゅ」




ぎょうざ 「あ~、ぎもぢいい~」

ぎょうざ、全くめげていません



こんな風にさわると、ブルブルが伝わってきます~





最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
この間何分? (ろーたす)
2008-07-17 22:33:56
ぎょうざを踏みしだき 通りゆく たわし。
そして復路も 踏むたわし。
この間、どれぐらいブルブルしてたんでしょうか。
いや、ぎょうざくん、なんとかしたほうが良くないか
返信する
よっぽど・・・ (heyzoh)
2008-07-17 22:40:10
・・・気持ちいいんでしょうね~
たわしちゃんに踏まれてしまっても、まったくめげないなんて。
踏ん張ってるように見える姿が健気です
たわしちゃんも、わざわざぎょうざちゃんの上を通るなんて、意地悪ですね~
もしかして気を引こうとしてるんでしょうか
返信する
ぎょうざの上にも三年 (うめ子)
2008-07-17 23:09:23
たわしはぎょうざから伝わるブルブルな上を通るのが気持ちいいのですかね?

それにしても、ぎょうざ気持ちよさそうですね。
つられて眠くなりそうです。
返信する
調べてみたところ・・・ (turtle)
2008-07-17 23:20:28
>ろーたすさん

写真のデータを見てみると、この間、約20分ほどブルブルしていたことがわかりました~。
体に害がないと信じたいところですが、どうなんでしょうか
そしてなぜ、往復、ぎょうざの上を通るか、たわし
返信する
気を引いて?! (turtle)
2008-07-17 23:23:00
>heyzohさん

実はたわし、羨ましかったのか、会議をしたかったのか、ぎょうざにアピールしていたのかもしれませんね
たわしを追いかけてばかりいたぎょうざも、最近はモーターの方がいいようで 
踏んづけられても、なんのそのでした
返信する
たわしも筆の誤り (turtle)
2008-07-17 23:25:15
>うめ子さん

なるほど~、実は間接的に、たわしもブルブルを楽しんでいたかもしれませんね
ぎょうざは、本当に気持ち良さそうです。
電気屋さんのマッサージ器の上で、ついつい眠ってしまったことを思い出します
返信する
ブルブル中毒 (kameco)
2008-07-18 17:45:18
ぎょうざちゃんは、ブルブルが病みつきになっちゃったみたいですね~
もう、ブルブル中毒
たわしちゃん、ぎょうざちゃんがブルブルに夢中でつまんないから、ちょっかいを出してるんですかね。
返信する
めげないぎょうざちゃん (ぺネロぺ)
2008-07-18 21:05:33
たわしちゃんに乗られてもめげずにマッサージに励むぎょうざちゃん意志の強さを感じます

たわしちゃんがかまって欲しそうな感じでぎょうざちゃんの上を通過する様子が健気にも感じます

20分間もブルブルしてたんですね~
返信する
よっぽど… (クリカメ)
2008-07-18 21:32:02
よっぽどハマッタんですね~
返信する
ぶるぶる (ゼニゼニ)
2008-07-18 21:35:14
ぎょうざ、ぶるぶるぶるぶる気持ちよさそうですね!
・・・・かゆくならないんでしょうか?
すごいはまったことなんでしょうね!
たわしは・・・・・・ぶるぶるやらないんですね!
ただ、邪魔だねぇ~って思ってるんですね!
たわしもやったらはまるんじゃないでしょうか?
返信する

コメントを投稿