Turtle Walk ~クサガメ成長日記~

2006年9月8日にやってきた、クサガメの
踊り上手?「たわし」と、泳ぎ上手「ぎょうざ」の成長日記です☆

鼻のあぶく

2008年05月15日 | ぎょうざ
ぎょうざ 「ん?」


亀の鼻のあぶく。
見るたびに、「おっ!」と喜んでしまうのは、亀の飼い主共通の思いでしょうか

(それ以上に、あくびを目撃すると、大喜びしてしまいます


最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同じく! (oshin)
2008-05-15 22:29:53
turtle さんに同じく鼻先にあぶく付けて寝てるの発見したりすると、とても嬉しいです。

あくびもなかなか写真に撮る事ができなくて…。
でも、見るだけで「おお~っ、あくびした~!」となってしまいます~
返信する
あぶく (ゼニゼニ)
2008-05-15 22:37:25
あぶく、かわいいですよねぇ~。
鼻についているあぶくが1番かわいいですよねぇ~。

そして、あくびもかわいいんですよねぇ~。
甲羅干しのあとのあくびはかわいいです
返信する
私もです (kameco)
2008-05-15 22:53:11
鼻先のあぶく、見つけるとうれしくて、何だかにんまりしてしまいます。
あくびも、いつも見るたびに喜んじゃいます。
でも、あくびの写真って難しいですよね。まだ一枚も撮れてないんですよ~いつか撮ってみたいです。
返信する
あ~、知ってる知ってる! (umeboc)
2008-05-15 22:59:26
このお方は演歌界を代表する、
北島ぎょう三郎さんですね!!
返信する
あぶくとあくび (tammy)
2008-05-16 00:21:06
あ!っと思ってカメラを探していると、
あぶくもあくびも、なくなって(終わって)ることばかりで。。。。
カメラを構えているときにはあくびしてくれないんですよね。
ぎょうざちゃん、きれいな泡ですね。
turtleさん~ナイスです
返信する
可愛いですね~ (ヨシジュン)
2008-05-16 01:07:18
両方の鼻の穴にあぶくが付いているのは
片方の時よりレアですね(笑)
あぶくもあくびも何回みても嬉しくて
飽きませんよね
返信する
なんてこった! (ろーたす)
2008-05-16 17:52:01
*カメのあぶくは、かわいい!
*両方の鼻の穴、最高!
*あくびも、すーごくいいんだよね!
*カメ飼ってて良かった!
本音を並べてみたら、みなさんと同じなんですよ。ろーたすとしてはもう少しがんばったコメントをしたかった。umebocさんみたいに。
返信する
あぶくとあくびかぁ~ (星川)
2008-05-16 19:52:22
あぶくは見ないんですけどあくびならたまに見ます。

ところで今ブログを作っているんですが。
画像数字を入力っていうのがさっぱり
どうなのを入力すればいいんですか?b
返信する
ですよね! (turtle)
2008-05-16 22:58:54
>oshinさん

あぶくやあくび。 見つけるだけで、嬉しくなっちゃいますよね!
結構、瞬間的なものなので、なかなか写真を撮るのは難しいですが(とくにあくび)。
それでも、その瞬間に出会えると、幸せなんですよね~
返信する
かわいいですよね~ (turtle)
2008-05-16 23:02:17
>ゼニゼニさん

鼻のあぶくに、あくび姿。
亀の飼い主の皆さん、この姿に癒されておられるのを、改めて感じました~
本当に、何度見ても可愛いんですよね~
返信する

コメントを投稿