Turtle Walk ~クサガメ成長日記~

2006年9月8日にやってきた、クサガメの
踊り上手?「たわし」と、泳ぎ上手「ぎょうざ」の成長日記です☆

かめめくり2007

2006年11月09日 | かめGOODS、SPOT
heyzohさんに教えていただいた、かめめくりカレンダーが届きましたぁ!
(詳細はこちら





頑張って探して、平蔵君発見しましたよ~

(あの・・・ここで書くことかわからないですが・・・なぜ平蔵君だけ2005年になっているのでしょうか




たわし 「私たちも、来年はその中に入れるの?」

いい子にしてたら、入れてもらえるかもね~


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おおっ! (heyzoh)
2006-11-09 22:27:26
自分チにも今日届いて、早速平蔵を発見したわけですが・・・
ホンマや!
平蔵の日(5/27)だけ、2005年になってる~
飼い主気が付きませんでした
それはそれでおいしい気がします
それはさておき・・・
ご紹介していただいて、ありがとうございます!
来年はたわしちゃんと、ぎょうざちゃんにもこの中で、出会えるのを楽しみにしてますね
返信する
亀さんのカレンダーなのですね♪ (カノン)
2006-11-09 23:24:20
亀さんと暮らしておられ・・亀好きな方々にはたまらない魅力のお品でしょうねっ
返信する
おいしい(笑) (turtle)
2006-11-10 09:17:17
>heyzohさん
届いてすぐ、平蔵君探しをしたのですが、あれっ 
でも、それはそれでおいしいというのが、関西人ですね~
何だか、かめの世界って、ディープだなあと感じている今日この頃です(笑)。来年は、ご一緒できたら嬉しいですね~
返信する
そうなんです (turtle)
2006-11-10 09:18:24
>カノンちゃん
そうなんです。かめさんの日めくりカレンダー。
全国のかめさんが集まっているのです~。
色々なかめさんの名前があり、毎日楽しめそうです・・・というか、めくるのが何だかもったいない(笑)。
返信する

コメントを投稿