Turtle Walk ~クサガメ成長日記~

2006年9月8日にやってきた、クサガメの
踊り上手?「たわし」と、泳ぎ上手「ぎょうざ」の成長日記です☆

今日のぎょうざ

2010年01月09日 | ぎょうざ
今日携帯のカメラで撮った、ぎょうざの右のお顔。
大きくは変わりませんが、若干模様のかすれが進んでいる気がします。
記録として~。



ところで最近、皆様のブログでCMが再流行しているようですので、
流れに乗って なつかしの、昔作ったCMを、再リンクしておきます。


  かめ会議は世界を救う 


2008年6月の2亀、模様がくっきりしています~。
またいつか、続きを作りたいです。いつか・・・


最新の画像もっと見る

21 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とおる)
2010-01-09 23:51:05
成長の証ですね。
こういうのを残せるブログっていいですよね~。

黄色い線が見事に困った顔によだれがたれているようにみえるのはぼくだけでしょうか?w
返信する
Unknown (つち)
2010-01-10 10:46:33
カメ会議…世界に発信したい、重要な会議ですね。
2年近く前の作品とは思えません。面白過ぎます!
2カメさんこの時はヤング!でしたね~
画像のぎょうざさん、お目目の黒化がすすんできたような気が…
返信する
Unknown (つち)
2010-01-10 10:46:34
カメ会議…世界に発信したい、重要な会議ですね。
2年近く前の作品とは思えません。面白過ぎます!
2カメさんこの時はヤング!でしたね~
画像のぎょうざさん、お目目の黒化がすすんできたような気が…
返信する
うわぁ!(^o^) (けろっぴ)
2010-01-10 19:16:48
ぎょうざちゃん、お顔が黒くなって、模様がかすれてきていますね!お目目がちょっと眠たそうですね。(^o^)携帯ではCMを見られず、残念です。グスングスン…(ToT)
返信する
Unknown (ろーたす)
2010-01-10 21:53:10
かすかに? 私にはけっこう黒さが増しているように見えますww いまだに、これはぎょうざじゃないんじゃないの?・・・って、どこかで思ってる私(^_^;)

かめ会議CM、久しぶりに見たけど、楽しい♪
でもこれを見て、今回の皇帝CMのルーツ、じつはここだったんじゃないか?!と思いました~(´∀`*)
返信する
成長の証です~ (turtle)
2010-01-10 22:25:44
>とおるさん

そうなんですよね~。
ブログを書いていると、見返してみた時にすごく貴重な記録になっているので、本当にいいと思います!
模様、色々な風に見えますよね~
返信する
ヤングメンズ (turtle)
2010-01-10 22:27:52
>つちさん

見ていただいてありがとうございます!
なかなか、新作を作る余裕がなく
ぎょうざは、目がとても可愛い子だったので(親ばか)、変化してしまったのはちょっと複雑ではあるのですが
成長とは有り難くも切ないものです
返信する
残念 (turtle)
2010-01-10 22:39:02
>けろっぴさん

ああ~、携帯では見られないのですね申し訳ないですー
いつかパソコンを見られる機会があったら、のぞいてみて下さいね!
最近のぎょうざは、ひたすら陸場でぬくぬく寝ています
(たわしは、ひたすら水中でばたばた暴れています
返信する
黒化街道 (turtle)
2010-01-10 22:42:23
>ろーたすさん

わー、皇帝のあのCMが、うちのCMとつながっているのなら、光栄です
ぎょうざ、確かに「本当にぎょうざ?」と思えてしまいますよね
性格は全然変わっていないので、ぎょうざと認めざるをえない?のですが・・・
あとは、蔵六君のような可愛いクロクサ君になってくれることを、願うばかりです
返信する
今年もよろしくお願いしま~す。 (うめ子)
2010-01-10 23:52:01
あのCMがもう一年半も前のものだと言うことに驚きですよ。
そんなに月日は流れてたんだ~みたいな。
つい最近のような気がしたのに。

ぎょうざも本格的に黒化してるの、、正直寂しいです。
そうやって♪大人の階段の~ぼる~♪わけですね、グスン。
返信する

コメントを投稿