Turtle Walk ~クサガメ成長日記~

2006年9月8日にやってきた、クサガメの
踊り上手?「たわし」と、泳ぎ上手「ぎょうざ」の成長日記です☆

感化されて?

2007年03月25日 | たわし
今日もたわしは、元気に泳いで(???)おります。




たわし 「シンクロとフィギュア、どっちにしようかな♪」

が・・・頑張ってね




最近、忙しかったり、PCの調子が悪かったりで、更新がもう一つですが、
2亀とも元気です~


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気楽に行きましょ♪ (ふりーく)
2007-03-26 09:32:17
泳いでるというより踊ってるみたいですね

私はブログは適当に更新してます
お互い気楽に行きましょ
返信する
うふっ (かめきちのはは)
2007-03-26 09:43:55
たわしちゃんは、ミキティーでいいんじゃないかなシンクロは頭を下にして足を水上に出さないといけないし・・。スケートでお願いします。
表情や手足のパフォーマンスは豊かですからね~。
たわしちゃんTV観てるのかしら
そうなんです・・ついに別居かしら
光熱費がかからなくなったら別居させようと思ったのに~。私が家にいるときはいつも観察していたので、お腹が減るとご飯だったけど、今はカメさんしか住んでないので、ナニしでかしてるかわからないですよね。2匹ならやはり衣装ケースでしょうか何故、お兄ちゃんが弟をかじるのか・・・・・亀吉しっかりして~
返信する
迷う。。。 (tammy)
2007-03-26 14:19:31
私も迷いましたよ~ どちらを見るかで
たわしちゃんは どちらをやるかで迷ってるんですね。
↑かめきちのははさんもおっしゃってますが、
やはりスケートの方がいいかもしれませんね。
とっても早く、きれいなスピンを見せてもらえそうです
返信する
ぼちぼちいきます~ (turtle)
2007-03-26 21:18:08
>ふりーくさん
ありがとうございます~。
楽しく更新していきたいなって思いますっ。

たわしはいつも、こんな感じで踊って(?)います。
動きが、シンクロやフィギュアの音楽と微妙に合っていた時は、かなり笑えました~
返信する
衣装ケース (turtle)
2007-03-26 21:21:11
>かめきちのははさん
確かに、シンクロだと、下の足を出さないといけませんものね~。
まあ、フィギュアは氷の上という難点がありますが(笑)。

それにしても、大変ですね
確かに、衣装ケースって、かめの水槽にはピッタリですよねー。
水換えもしやすいですし。
怪我がないうちに、無事に別居できるといいですね
返信する
迷いました~ (turtle)
2007-03-26 21:23:52
>tammyさん
シンクロとフィギュアは、違う日に開催してほしい~! というのは、視聴者の勝手な願いでしょうか

たわしは、どちらをやるか迷っているようです。
ぜひ、回転技を披露して欲しいものです~
返信する
ダンサー (heyzoh)
2007-03-27 23:08:29
たわしちゃん、ダンサーの血が騒いだんですね~
スケートやシンクロよりも、音楽に合わせて踊ってるわたしちゃんを見たかったですね~
返信する
ダンサーたわし (turtle)
2007-03-28 09:41:44
>heyzohさん
本当、音楽とたわしの動きが何となく合っている時って、ものすごく面白いです~。
平蔵くんも、やってくれるかもしれませんよ?!
返信する

コメントを投稿