Turtle Walk ~クサガメ成長日記~

2006年9月8日にやってきた、クサガメの
踊り上手?「たわし」と、泳ぎ上手「ぎょうざ」の成長日記です☆

パンフレット

2010年04月04日 | 番外編
先日、駅に置いてあったパンフレット。



鹿のスカートの左端に注目~  発見した時は、嬉しくなりました!


奈良には、案外亀スポットがありますものね
猿沢池 とか、 飛鳥地方 とか・・・。)

デザインされた方、ナイスです~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うわぁ!(^o^) (けろっぴ)
2010-04-05 20:04:22
鹿がスカートをはいてる♪(^o^)スカートの柄に、亀がいるとは!嬉しいですね♪
うちわなどと一緒、というのも、ちょっと不思議ですね。(^^;
奈良って、亀スポットがたくさんあるんですね!行ってみたいです。(^o^)
返信する
嬉しかったです♪ (turtle)
2010-04-05 23:55:42
>けろっぴさん

これを見つけた時は、かなりテンションあがりましたよ
うちわも、奈良のどこかで作られているんでしょうかね~?
今年は、遷都1300年とかで、奈良はかなり盛り上がっているようです。
亀スポットに着目している人が、どれぐらいいいるかは分かりませんが
返信する

コメントを投稿