Turtle Walk ~クサガメ成長日記~

2006年9月8日にやってきた、クサガメの
踊り上手?「たわし」と、泳ぎ上手「ぎょうざ」の成長日記です☆

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
仲良し (ヨシジュン)
2008-01-20 02:02:47
やはりたわし隊長が先頭ですね
ほんとうに仲良しで可愛い2亀さんです
返信する
行進♪ (ゼニゼニ)
2008-01-20 18:06:38
2カメの行進姿、かわいいですねぇ~
ぎょうざが、先頭に行進することは無いのでしょうか?見てみたいです

返信する
隊長~ (heyzoh)
2008-01-20 20:56:00
やっぱり先頭はたわしたちゃんなんですね
「さぁ、これから会議だ!」
とでも言ってるのかな?
返信する
先頭で~ (turtle)
2008-01-20 21:19:03
>ヨシジュンさん

たわし隊長、先頭であります
この行進シーンを見かけるたび、かわいくてニヘラ~っとなってしまいます
返信する
ほぼ例外なく・・・ (turtle)
2008-01-20 21:24:17
>ゼニゼニさん

そうなんですよね~。
本当は多分、ぎょうざが勝手に付いていっているだけなのだと思いますが(笑)、
たわしがぎょうざの後を行くことは、本当に滅多にないですね。 今までで、1回ぐらいでしょうか~
返信する
いざ会議! (turtle)
2008-01-20 21:30:52
>heyzohさん

たわしを先頭に、いつもの会議場へ、向かっていきました~
どうして、こんな風に行進していくんでしょうね? いつ見ても、面白いなあ~と思います
返信する

コメントを投稿