タワシェンのゲーム日記

タワシェンの続・本番日記の姉妹サイトです

ペルソナ3女子 4月7日―6月1日

2011-03-25 01:04:23 | ゲーム

CIMG2189[1]

さて・・・せっかくPSP版には女子バージョンも入ってるので、せっかくだもんね・・バンバン男子を攻略したるか!

CIMG2198[1]CIMG2199[1]

というわけで、前世と同じようにペルソナ覚醒

CIMG2200[1]

ベルベットルームでは愛しのエリザベスに変わって超絶美形のテオドア君が・・うーん、乳首立っちゃう

CIMG2202[1]CIMG2204[1]

せっかくだから部活にもはいりましょう! 顧問はいかにも男好きのするタイプ、キャプテンは一人熱血して浮いてるわ

CIMG2206[1]

古本屋さんは相変わらずボケがひどいようですわね

CIMG2207[1]

CIMG2209[1]

クラスメイト順平から誘われて放課後のワックへ。絶対に私に下心があるのかと思いきや・・イイヤツではありませんか

CIMG2215[1]CIMG2216[1]

早速テオを釣れ出すデートイベント発生。もう、私のものですわ

CIMG2220[1]

古本屋で謎のフランス人、ベベと遭遇。スタイリッシュだけどテオにはかないませんわ

CIMG2222[1]CIMG2223[1]

テニス部員に総スカンを食らったキャプテンを励ますためにたった一人一緒に練習してあげましたわ

CIMG2224[1]

なんだか妙に仲良くしてくれる順平・・・男女の友情って成立するのかしら

CIMG2225[1]CIMG2226[1]

半ば強引に委員会活動にも参加することに。保健委員で活躍することにしましたわ。保健体育は興味があるところですの

CIMG2227[1]

なんか訳ありな長谷川さんと一緒に活動することになりそうですわ。なんか妙にフェロモンを感じる人ですわ

CIMG2228[1]

まあ、軽く大型シャドウを討伐しましたわ。順平ってば私の前でいいところを見せようとしてますわ

CIMG2229[1]

あらら・・よそのクラブから女子マネージャーがキャプテン岩崎の様子を見に来たわ。しかしこの女子・・なんか全身あますところなく知ってるボデーな気がするわ

CIMG2231[1]CIMG2232[1]

学校で私の隠し撮り写真が出回っている事を順平が知らせてくれましたわ。

CIMG2234[1]CIMG2235[1]

順平と一緒に怪しい連中を捜査・・しかし空振りでしたわ

CIMG2237[1]

同じ寮に住んでる仲間、真田さんから食事のお誘いを受けましたわ。もう・・下心が丸見えですわ・・朴念仁のふりをしちゃって・・

CIMG2239[1]

学園女子みんなのアイドル真田先輩・・こちらの魅力が低いと周りの嫉妬パワーではねのけられてしまうのですわ・・とうとう一緒に御飯を食べましたわ

CIMG2241[1]CIMG2242[1]

順平・・どこまでもイイヤツですわ

CIMG2244[1]CIMG2245[1]

どうも岩崎キャプテンは年増好きのケーハク男、友近の事が好きなんだとか・・キャプテンたら・・他の部員には恋愛禁止みたいな態度とってたのに・・けどまあ、面白いから皆で応援しちゃいますわ

続く


最新の画像もっと見る