タワシェンのゲーム日記

タワシェンの続・本番日記の姉妹サイトです

ペルソナ3女子 6月2日―7月4日

2011-03-26 00:32:52 | ゲーム

CIMG2246[1]CIMG2247[1]

順平、やっぱりすっげぇイイヤツじゃないの・・ふふ、いつまでも友達でいたいねぇ

CIMG2248[1]CIMG2249[1]

友近の事が気になってる事を部員に言ったが最後、皆が話に乗っかってきたよ・・・

CIMG2250[1]CIMG2251[1]

そしてとうとう告白の時・・友近は岩崎のことをラーメン並に好きだという・・まあ、彼なりに好きなんだろうけど

CIMG2253[1]

ま、けど吹っ切れたようで良かったわね

CIMG2260[1]

仲間の風花は最近あんまり接してなかったわけだけど・・なんと料理部を立ち上げたという。へぇ~・・テニス部の活動は楽勝だから入ってあげてもいいな

CIMG2261[1]CIMG2262[1]CIMG2263[1]CIMG2264[1]

しかし、風花の料理センスの無さは殺人的・・一緒に活動するってのもリスクが伴うわ

CIMG2265[1]CIMG2266[1]CIMG2268[1]

んでまあ、その後いろいろとあってゆかりや風花とだんだん仲良くなってきたわ

CIMG2270[1]

そして!! テオのこの反応・・・ふふふ、陥落は近いわよ


最新の画像もっと見る