たちうのパプアリウム

色虫中心のクワガタ飼育日記

かっつさんプレ協賛品

2014-05-18 23:12:58 | プレ関連
かっつさんプレ協賛品のご紹介です。



◎ダイオウヒラタ2~3ペア◎
 西ジャワ産 WDF1
 ♂75mm前後・79mm前後・3ペア目必要であれば♂は60mm前後となります。
 ♀はいずれも42m前後



◎パプキンデビルブルーにょろ5頭セット◎
 これからセットしますが、現在の最後の成虫ペアで代替品がありませんので
 採れなくても笑って許してくださる方限定
 この♂で組みます。


ご興味あればどうぞ!

最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちぃ~す^^ (たかパパ)
2014-05-19 00:03:22
ダイオウ独特の顎も出ていてイケメン君ですね!

パプキンも最後の隠し球
良い色してるや~ん^^
返信する
たちうさん、まいどん^^ (白三)
2014-05-19 06:37:22
今日は五日市の精神病院朝から仕事で、早起きです♪

およよ。。。ダイオウ余計羽化しとったんやね♪
やっぱ、え~ねぇ~この顎!

パプもさすがの発色!
返信する
たかパパさん、まいど^^ (たちう)
2014-05-19 08:10:31
ダイオウ君、困るくらい元気^^

このパプ♂君
まだ休眠中なので焦ってます・・・(^^;)
返信する
白三さん、まいどん^^ (たちう)
2014-05-19 08:13:36
ダイオウ迫力あるよ~^^

パプ実物はもっと濃いブルーです^^
返信する
こんにちは (ぶりちゃん)
2014-05-19 11:46:43
2品とも良いですね~。
応募殺到でしょうね。
返信する
ぶりちゃんさん、こんちゃ^^ (たちう)
2014-05-19 11:51:56
どうでしょうね~・・・(^^;)

特にダイオウに応募がある事を願ってます^^
返信する
いいなぁ~♪ (MINAMI)
2014-05-19 12:43:36
素敵な協賛品ですね(^^)
さすがです♪

私、参加も出来ずです(T_T)
今年は、やばいかも^^;
返信する
MINAMIさん、まいど^^ (たちう)
2014-05-19 13:45:33
忙しそうですもんね~・・・(^^;)

協賛は無理でも、せめて応募だけでもしてくださいね~^^
返信する
Unknown (つかパプ)
2014-05-19 16:54:13
オオ‼︎
素晴らしい協賛品ですね(^。^)
ダイオウ迫力満点ですね(^_^)

パプキンの発色も最高ですね(^◇^)
返信する
つかパプさん、まいど^^ (たちう)
2014-05-19 18:49:12
応募あるといいんですけどね~^^

ドキドキです(^^;)
返信する

コメントを投稿