たちうのパプアリウム

色虫中心のクワガタ飼育日記

指名手配!

2012-08-17 09:48:27 | リュウキュウコクワ
8/17

先日入手したリュウキュウコクワちゃん。

そろそろペアリングをしようとケースをホジホジと・・・

ん?
居ない・・・
うそっ

♀がおら~ん!!!

いつから・・・

狭い家だけど見つからないだろうなぁ・・・
リュウキュウコクワって警戒心が強いから・・・
だから余計に気付かなかったよ~

出て来~い

最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たちうさん、まいどん^^ (白三)
2012-08-17 13:30:48
盆に離島に里帰り?
返信する
ちぃ~す^^ (たかパパ)
2012-08-17 14:37:24
やっちゃいましたねぇ~
そうゆうのって奥様が見つけるんですよね
怒られないように先に見つけましょ~う!
がんばれ~!
返信する
白三さん、まいどん^^ (たちう)
2012-08-17 15:04:24
産んでから帰って欲しかった・・・(T_T)
返信する
たかパパさん、まいど^^ (たちう)
2012-08-17 15:05:40
そう・・・
仕事中に電話がかかってくるんですよ・・・
過去に何度か・・・(^^;)
返信する
ありゃ~。 (sendo)
2012-08-17 19:30:35
それはそれは、大変ですねぇ(^_^;)

懸賞金を出せば、奥様が見つけてくれるかも!?

金額によっては、私も行くよ!!

さぁ、ど~んと奮発してちょ!
返信する
あはは ^^ (だれでしょぉ^^)
2012-08-17 19:49:32
きゃはははっ ^^0ゞ
返信する
こんにちは (かっつ)
2012-08-17 19:51:35
ありゃりゃ、ペアリング前に脱走ですか^^;
小さいのは見つかりにくいですよね・・・

無事に見つかってほしいですね。
返信する
トラップ (田舎者)
2012-08-17 20:34:58
こんばんは!
そりゃ奥様に見つかる前に、家じゅうにバナナトラップ(沖縄だからパイナップルか??)しかけないと(^o^)
仕事中の嫁からのメールは自分も怖いです。
返信する
こんばんは。 (dap)
2012-08-18 00:37:57
息子の友達に譲ったオオクワ♀も脱走したとのことで、更に♀を譲るつもりでしたが、テーブルの上に昆虫ゼリーを置いていたら翌朝かかっていたそうです。
家の中に居るならトラップは有効
かも。
返信する
sendoさん、まいど^^ (たちう)
2012-08-18 00:38:12
懸賞金かぁ・・・
確かに!

ん?
また買ったほうが安いかも!?
返信する

コメントを投稿