たちうのパプアリウム

色虫中心のクワガタ飼育日記

離島コクワ

2012-08-05 00:50:02 | リュウキュウコクワ
8/4

離島ノコギリの次は離島コクワです。

嬉しいプチ増種です

これも以前から気になっていたリュウキュウコクワです。



実物は写真よりも迫力があってカッコイイですよ~!

ブリードに多少クセが有るとか無いとか・・・

頑張ってみるぜぃ!

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たちうさん、まいどん^^ (白三)
2012-08-05 11:24:49
また、コアなん行きますな~♪

ブリ癖ある様ですが、ガンバ!
返信する
離島人気! (田舎者)
2012-08-05 14:07:40
こんにちは!
これまた離島種ですね。
顎なかなかカッコ良いです!
ブリ頑張ってくださいね!
でも、いろいろな種やってらっしゃいますね(^o^)
返信する
こんばんはです。 (B-POWER)
2012-08-05 22:14:33
離島コクワ手に入れたようですね。

ちょっと癖があるかもしれませんよ。
頑張ってくださいね。
では!
返信する
こんばんは (かっつ)
2012-08-06 01:18:20
そういう種もいるんですね~
知りませんでした^^
コクワなのにいい顎してますね。
ぜひブリも頑張って下さ~い♪
返信する
白三さん、まいど^^ (たちう)
2012-08-06 01:34:40
コアでしょ^^

でも味があるんだよ~^^
返信する
田舎者さん、まいど^^ (たちう)
2012-08-06 01:36:53
たまたま離島物の増種が続きました^^

いいでしょ^^
小型種好きにはたまりませんよ^^

いや、種類はかなり少ないですよ^^;
返信する
B-POWERさん、まいど^^ (たちう)
2012-08-06 01:38:13
はい、手に入れました^^

ブリは頑張ってみます。
返信する
かっつさん、まいど^^ (たちう)
2012-08-06 01:40:59
こんな種もいるんです^^

本土のコクワと違って数はそんなに多くはないようです。
ブリ頑張ります!^^
返信する

コメントを投稿