たちうのパプアリウム

色虫中心のクワガタ飼育日記

デビルブルーA1ペア

2014-02-17 20:26:21 | パプキン
2/17

管理番号:A1のペアリングを開始しました。



より美しく固定化させる為に♂の発色によってランク付してます。

Sランク=絶対親種!
A1ランク=親種
A2ランク=予備親種

今回からマットの銘柄を変更したので、まずはA1ランクでお試しです

最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちぃ~す^^ (たかパパ)
2014-02-17 21:02:39
A1ランクですか?
良い色してるのに厳しい格付けですね^^
マットの銘柄気になりますね
今度大阪でじっくり教えてくださいねぇ~♪
返信する
Unknown (しょーりん)
2014-02-17 22:06:52
色と言い、フォルムと言い
とてもいい感じですね!
これが、固定化されたら
言う事なしですね!
返信する
こんばんはです。 (B-POWER)
2014-02-17 22:18:02
いいじゃないですか。

次世代採って、進化させましょう。
この親なら心配ないでしょう。
では!
返信する
たちうさん、まいどん^^ (白三)
2014-02-17 23:10:15
おっ♪こりゃまた、え~ペアですのぉ~♪
爆産したら、帝国再建に貢献よろしこ♪

そう言えば、マット、オイラも購入思ったら、販売休止に成ってたね~
返信する
こんばんは^^ (geep)
2014-02-18 00:57:40
あのグリーン交じりの子達が選別漏れとは...!
油を塗ったような野暮ったい青じゃないのが素晴らしいです、頑張ってください^^
返信する
たかパパさん、まいど^^ (たちう)
2014-02-18 08:46:06
その頃にはまだ結果が出てないと思いますが
銘柄はお話します^^
返信する
しょーりんさん、こんちゃ^^ (たちう)
2014-02-18 08:48:08
ブルーって完全固定されるのでしょうかね??

いまだそんな経験はありません・・・(^^;)
返信する
B-POWERさん、こんちゃ^^ (たちう)
2014-02-18 08:48:43
そうです。まだ進化途中なんです^^
がんばります^^
返信する
白三さん、まいどん^^ (たちう)
2014-02-18 08:49:25
ほいほい~!
任しとき!
返信する
geepさん、まいど^^ (たちう)
2014-02-18 08:50:54
この個体に油塗ったらどんな発色になるんかな??

遊んでみようかな^^
返信する

コメントを投稿