たちうのパプアリウム

色虫中心のクワガタ飼育日記

お知らせ♪

2014-02-16 00:14:43 | その他
2/15

今日はお知らせです

ガラス温室+上部クーラー+パネルヒーター付フルセット極上中古品白三さんの所で代理で預かっております。

これはいいなぁ・・・
欲しいなぁ・・・
置く場所無いなぁ・・・

多少の値段交渉も出来そうなので興味ある方は是非たずねてみてください。
オフシーズンの今がチャンスだと思います!

宜しくお願いしま~す


~~~感謝~~~

おかげさまですぐに引き合いが有ったそうです。
ありがとうございました!

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たちうさん、まいどん^^ (白三)
2014-02-16 09:17:23
宣伝あざ~っす!

本当、美品で良い物だけど、大体の方設備整ってるもんね~
必要な方居なければ・・・・
返信する
イイですね! (sendo)
2014-02-16 20:22:21
ホント、イイですね!
しかし、うちも同じく置く場所なし。。(^_^;)

でも、そのクーラーが希少なのよねぇ。

ホント、クーラー再販してくれないかなぁっていつも思ってます。

近くで置き場所有りでしたら、マジで欲しいですわ!
返信する
こんばんはです。 (B-POWER)
2014-02-16 22:49:34
飼育やり始めたときは、ほしかったですね。

ク-ラ-、ヒ-タ-付きは買いですよね。
今から始める方いいんじゃないですかね。
では!
返信する
白三さん、まいどん^^ (たちう)
2014-02-17 10:49:19
すぐに見つかって良かったね~^^
返信する
sendoさん、まいど^^ (たちう)
2014-02-17 10:49:50
ほんといいですよね^^

欲しい・・・(*^_^*)
返信する
B-POWERさん、こんちゃ^^ (たちう)
2014-02-17 10:52:40
これあると夏が怖くないですよね^^

今年も夏がやってくる・・・(-_-)
返信する

コメントを投稿