たちうのパプアリウム

色虫中心のクワガタ飼育日記

ダークレッドニジ羽化

2014-11-17 00:58:44 | ニジイロクワガタ


いよいよ今週末に迫った合同忘年会!
楽しみです



さて虫ですが、ネタが無かったので無理やり掘り出しました。

ダークレッドニジです。



マット飼育なのでサイズは小さいですが色はいい感じです

春から補強を初めて現在ニジイロだけでも8ラインくらい居ますが、このラインが最初の羽化です。

ニジイロもパプくらいサイクルが早いと嬉しいんですけどね~・・・


最新の画像もっと見る

32 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かっこいいですね (おか)
2014-11-17 06:08:40
こんにちは
とてもきれいですね
これからも頑張ってください
返信する
おはようございます (ぶりちゃん)
2014-11-17 07:34:13
ダークレッド、いい色してますね。
8ラインも居るんですか?
パプよりサイクル大分長いですもんね。
頑張ってくださいね。
返信する
おかさん、こんちゃ^^ (たちう)
2014-11-17 08:24:33
早起きですね・・・(^^;)

ありがとうございます。
頑張ります!(*^_^*)
返信する
ぶりちゃんさん、こんちゃ^^ (たちう)
2014-11-17 08:26:10
はい、何気に8ラインも居ました・・・(*^_^*)

これから絞っていきます。
全部は無理ですもん・・・(^^;)
返信する
良い色ですね^ ^ (かんかん)
2014-11-17 13:30:08
この色だと『ニジイロ』クワガタと命名されたんだろうか?(^^;;
でもやっぱりキレイですね^ ^
返信する
かんかんさん、こんちゃ^^ (たちう)
2014-11-17 15:41:04
普通に考えると全然美しくない・・・(^^;)
希少価値というのは恐ろしいものです・・・(>_<)
返信する
Unknown (つかパプ)
2014-11-17 16:13:06
綺麗なニジイロですね(^。^)
うちも結構な数セットしたら、、、
取れすぎました(笑)(^.^)
返信する
ちぃ~す^^ (たかパパ)
2014-11-17 17:24:19
ダークレッドいい色してますね・・・ヨダレが(爆
頑張ればブル~になりそうな・・・ならんかな?

我が家は、今期4血統のニジが^^

返信する
つかパプさん、まいど^^ (たちう)
2014-11-17 18:13:48
σ^^は未だかつてニジイロで爆産した試しがありません・・・(>_<)
返信する
たかパパさん、まいど^^ (たちう)
2014-11-17 18:15:07
頑張ってもブルーにはならんでしょ(^^;)

たかパパさんとこは4血統も居るのね~^^
返信する

コメントを投稿