たちうのパプアリウム

色虫中心のクワガタ飼育日記

広島合同忘年会&心嬉しい贈り物♪

2014-11-25 12:48:52 | その他


愛知~岐阜~三重からセーケンさんmasaさん★かぶ☆さんを迎えての広島合同忘年会
ホントに盛り上がりました!やはり人数は多ければ多いほど楽しい訳です

詳細は画像をクリック!

またお会いしましょう!

そしてその宴の席でたかパパさんからの贈り物を受け取りました♪



中身は子どもが喜びそうなソックス



早速翌日にこれはいて公園に遊びに行ってました

たかパパさんありがとね~^^

またパプでも送らないといかんね~

いや~楽しい週末でした。
皆様、お疲れ様。そしてありがと~!

*お三人様、勝手にリンク頂きました。ご了承ください。

最新の画像もっと見る

36 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たちうさん、まいどん^^ (白三)
2014-11-25 14:28:20
ホンマ、楽しかったね♪

またの再会を切に望む。。。

靴下、ちょっとオイラのと違うな♪
返信する
白三さん、まいどん^^ (たちう)
2014-11-25 15:02:13
毎年来てもらおう♪

靴下は年齢の違いじゃない??
返信する
楽しそうですね (おか)
2014-11-25 17:37:39
こんばんは
忘年会楽しそうですね
同じ趣味を持つ人たちと話せると心が和みますよね
これからも続けましょう
靴下よかったですね
これからも宜しくお願いします
たちうさんにもらったヒラタ元気で~す
では
返信する
おかさん、こんちゃ^^ (たちう)
2014-11-25 18:39:26
楽しいですよ~^^

おかさんもお酒が飲めるようになったら
是非参加してくださいね~!(*^_^*)
返信する
Unknown (さかな)
2014-11-25 20:36:28
楽しめたようですね。靴下も頂いたようでよい1日でしたね。
返信する
ちぃ~す^^ (難波バットタイミング男)
2014-11-25 21:54:41
忘年会楽しそうで良かったですね^^

靴下気に入ってもらえたようで良かったで~す♪

返信する
こんばんは~! (★かぶ☆)
2014-11-25 22:07:48
先日はありがとうございました<(_ _)>

いや~本当に楽しかったですよ♪
できれば後2時間ぐらい・・・あったら寝てます^m^

またガッツリ飲み会やりたいですね(*^^)v


リンクあざーっす!私も頂戴していきますね~♪
返信する
こんばんは (ougo)
2014-11-25 22:21:18
★かぶ☆さんのブログから飛んできたら、たちうさんじゃないですか? よく見たら私のプレ個体も記事にして頂いてたんですね? 

もー、ホント遅くなってすいません。その節は有難うございました。そしてオフ会、お疲れ様でした!!!
返信する
こんばんはです。 (B-POWER)
2014-11-25 22:32:40
楽しかったようですね。
いつの日か・・・。
楽しみたいです。
では!
返信する
Unknown (かっしー)
2014-11-25 22:56:58
まいどです~!
いやーマジで楽しい忘年会でしたね!
これは毎年するしかないですね(笑)

返信する

コメントを投稿