たちうのパプアリウム

色虫中心のクワガタ飼育日記

B-POWERさん個体がやってきた!

2010-07-20 00:35:22 | パプキン
7/19

B-POWERさんのところのパプレで「♂アンタレスコ-ス」に当選させていただいた個体が本日やってきましたよ~!



2頭のはずでしたが1頭増えてますね^^

まずはペアリング済みのこの娘



赤系が好きなんですよね~^^
もう1頭未使用の♀がいます。

そしてご好意で付けて頂いたこの娘


こちらはメビウス系ですか??
キレイなブルーです^^

とりあえずペアリング済みの娘は2~3日休ませてからセットします。
残り2♀は時期を見て・・・その前に旦那を探さないと!

B-POWERさん、この度は貴重な血統をありがとうございました^^
ブリに気合が入ります^^

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
着きましたね。 (B-POWER)
2010-07-20 23:13:35
無事に着き安心しましたよ。

♂はイイ感じのレッドですから、無事に産んでくれれば・・・。
アンタレスの最高グレ-ド出してくださいね。
では!
返信する
Unknown (bette_c3)
2010-07-20 23:47:43
この綺麗なブルーの子はブルーとペアリング済みなんですか?
綺麗な子ですね~♪
返信する
B-POWERさん、こん^^ (たちう)
2010-07-21 00:28:00
ありがとうございました^^
アンタレスの最高グレード?!

がんばります^^
返信する
bette_c3さん、ばんわ^^ (たちう)
2010-07-21 00:33:33
ブルーの娘は、まだ乙女です^^
レッドは近々セット組みますので爆産を願ってて下さい~!
九州へ飛んで行くかも~^^
返信する
ちぃ~す^^ (たかパパ)
2010-07-21 21:59:19
パプ当選おめっす^^
σ^^はブル~のブリが待って居たので
応募しませんでした^^;

しか~しブル~♀3匹★に
オマケに赤の強い色で出てきた♂まで★に><;

爆産したら 待ってま~す^^;
返信する
たかパパさん、こん^^ (たちう)
2010-07-21 22:55:00
あらら、★続きですか・・・

爆産したらもちろん飛ばしますよ~!^^
気合い入れると爆らない事が多いですが・・・^^;
返信する
Unknown (taikoman3)
2010-07-23 00:01:22
ちうさん、こんばんは~
綺麗なレッド♀GETですね~

これは爆産狙いですね

いい結局報告願います

みんなで盛り上がって行きましょう
返信する
taikoman3さん、こん^^ (たちう)
2010-07-23 00:11:06
なんか着実に増えてます^^
最悪でも累代分は確保します^^;
返信する

コメントを投稿