たちうのパプアリウム

色虫中心のクワガタ飼育日記

産まない・・・

2010-07-27 08:43:20 | パプキン
7/26

先日、B-POWERさんに頂いたペアリング済みのこの娘。



産まない・・・

何度か挑戦しましたが、セットに入れても次の日には出てきてます
暑すぎるのかなぁ・・・?温度管理出来ないわが家に夏のブリードは無理か??

困ったぞ~

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たちうさん、まいどん^^ (白三)
2010-07-30 12:17:06
発砲に保冷剤セットで温度落として再セット!
これっきゃねぇ~
返信する
白三さん、ども^^ (たちう)
2010-07-30 12:27:37
復活しました?(^_^;)

ですね~、もう少し状況を見てなんらかの措置をとります。
採らないと・・・
返信する
ちぃ~す^^ (たかパパ)
2010-07-30 22:32:29
白三さん見たいにアドバイスは
出来ませんが^^;
どうか産ませて下さいね^^
ガンバっす!
返信する
たかパパさん、まいどん^^ (たちう)
2010-07-31 00:08:38
^^;^^;^^;^^;^^;^^;^^;

なんとか・・・したいな・・・^^;
返信する
あ・ら・ら! (B-POWER)
2010-08-01 00:27:53
常温ではきついかも。
夏は我が家でも、産卵数は少ないですね。
いろいろ工夫して、頑張ってくださいね。
では!
返信する
B-POWERさん、こん^^ (たちう)
2010-08-02 00:49:58
そうですね・・・
なんとか頑張ってみます!
返信する

コメントを投稿