たちうのパプアリウム

色虫中心のクワガタ飼育日記

赤ノコ割り出し

2013-10-14 21:30:40 | カブクワ
10/14

この時の赤ノコちゃん。
ワラワラと幼虫が見え始めたので割り出しました。

ドサッとひっくり返すと、う~ん爆産の予感


中ケースでセットしたので20~30頭を予測してました。

が!




予想を裏切る42頭

多いって・・・

最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんはです。 (B-POWER)
2013-10-14 21:48:16
ヤッちゃいましたね。

ノコはこれがありますからね。
小ケ-スで早期回収が、一番無難ですね。
それでも、「爆」あると思いますが・・・。
では!
返信する
たちうさん、まいどん^^ (白三)
2013-10-15 10:21:44
爆っとりますやん♪

廃マット食わして、野外放置やな!
返信する
B-POWERさん、こんちゃ^^ (たちう)
2013-10-15 10:55:55
やっちゃいました・・・

困りました・・・(^^;)
返信する
白三さん、まいどん^^ (たちう)
2013-10-15 10:56:59
さ~て、責任取ってもらおうかな・・・
返信する
3倍ですね (塩川の田舎者)
2013-10-15 17:14:40
さすがシャア専用ノコですね。
予定数の3倍生んでくれちゃってますね(^_^;)
祝・爆産!
返信する
Unknown (ニコニコ2000)
2013-10-15 17:23:48
おめでとうございます(笑)
やっちゃいましたね(笑)^_^;
じぶんもアマノコ割り出したら、、、、、
6頭でした(笑)(((o(*゜▽゜*)o)))
返信する
田舎者さん、まいど^^ (たちう)
2013-10-15 17:32:20
産んでくれるのは嬉しいんですけど
複雑な気分です・・・(^^;)
返信する
ニコニコ2000さん、こんちゃ^^ (たちう)
2013-10-15 17:35:49
アマノコ6頭は寂しいですね・・・

赤くて素敵な本土ノコを20頭送りましょうか?(笑
返信する
めでたいじゃないですか! (sendo)
2013-10-15 18:14:33
^m^



返信する
sendoさん、まいど^^ (たちう)
2013-10-15 18:54:37
ではお裾分けを(*^_^*)
返信する

コメントを投稿