どぜう飯田屋

2008年10月19日 | グルメ
今日は実家で法事
浅草に行き、みなで昼食。

昼から泥鰌屋で宴会だったわけですが、ここの泥鰌屋がこれまたうまかった・・・

  どぜう飯田屋 ぐるなび
  どぜう飯田屋ライブドアグルメ

(うちのお得意さんでもあるので、贔屓にしたいところなので、
 皆様も是非是非利用してみてください。)


どじょうって、柳川鍋くらいでしか食べないけど、すんごいうまくてびっくり。
山椒漬けもうまいし、唐揚なんてすごいうまい(お持ち帰りできる)。
鍋もうまくて、熱燗ともよくあい、昼から結構飲んでしまいましたよ。
まぐろの漬けたのもうまかったし、最後に食ったうなぎも美味。


浅草でどじょうなんて食ったらすごい高いのかと思い、
帰ってからネットで調べたらそんなでもないんですね。
別館でもお部屋代はそんなに高くないし、20人くらいで宴会するにはとてもよい。
会社のグループの宴会とかベスト。
別館は建物貸し切りになるから他に客がいないのでとてもよい。

なにげに都営浅草駅から遠かったけど、つくばエクスプレスの浅草駅は近い。



もうひとつ驚いたのが、親戚の子供たちが数年ぶりにあったらでかくなってた。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (keyquo)
2008-10-31 11:17:01
どじょう美味いっす。

東京出張3回に1回は、
浅草駒方どぜう に参ります。
飯田さんも美味しいけど、
個人的には、どぜう派です(^^;)

渋谷店は何故がむちゃくちゃ
不味いので、避けた方が良いです。

泥鰌の美味い関西の店って、
、、、あるんですかね・・・・?
返信する
Unknown (tatsushi)
2008-11-06 01:35:35
「駒形」ですか。。。
飯田はうちの実家の得意先なので贔屓してやってくださいm(_ _)m

まぐろの漬けとか、天ぷらとかすごいうまい。やばい、、また行きたい。。。

熱燗があうんですよ、これまた。
返信する

コメントを投稿